レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

タエヌさんのブログメッセージ。

 
 
 ほとんど毎朝読んでいる、タエヌさんのブログで今日の内容は特に素敵だと感じたので、ご紹介させていただきたいと思います。
 
 アセンションを目前に控えた今、読むのにとてもオススメかなと思います(^_^)
 
 
 
 タエヌさんはほぼ毎日長文のブログを更新されますので、2~3日たつともう探しづらくなるかと思われます。 出来るだけ今日~明日中に読まれることをおすすめします(^_^)