レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

地球のアセンション

 
 エンジェルオラカルカードでセッションを行い、今地球のアセンションは順調に進んでいますか?と問いかけてみました。
 
イメージ 1
 
 ガイドブックに書かれている文をそのまま書き写すと、
 
 パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
 
 このカードは、あなたが質問した状況をサポートしているアセンデッドマスターと強く結ばれていることを示しています。アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリアガネーシャなど、かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラーたちです。多くは宗教に携わっていましたが、アセンデッドマスターの加護にあずかるために、熱心な信者になる必要はありません。唯一必要なのは、人類と地球のためになることを神とともに行おうとする誠実で純粋な気持ちです。
 
 今最初に脳裏に浮かんだアセンデッドマスターがあなたを支える存在です。マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。彼らはあなたの才能や霊的な賜物を知り、神聖な奉仕に生かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。
 
 
 ……2012年ももう残すところ3か月を切り、地球のアセンションはどうなっていくのかということが気になっている人も多いと思います。
 私が信頼してブログを読ませていただいている方によると、2012年12月22日と世間に広く言われているのは、地球が3次元から4次元を経て5次元に移るアセンションが本格的に始まる時期ということで、この日、この時期に何かがいっぺんに起こるのではなく、ここから扉が開いて、新しい時代に段々と移っていく、その始まりだということです。
 なので、天変地異が起こるとか、地球滅亡だとか、そんな恐れは抱かなくてよいようです。逆に、そういうことを思いつめて考えすぎると、ネガティブなエネルギーが増幅して、返ってアセンションの足を引っ張りかねません。
 心平静に、取り越し苦労をすることなく、いつも微笑みをたたえて気持ち良く過ごしていれば、いいのではないでしょうか…
 個人的にはそう思っています。
 
 ちなみに私にとって最初に脳裏に浮かんだアセンデッドマスターは、イエス・キリストでした。
 私はキリスト教信者ではないのですが、過去のある体験から、イエス様をより身近に感じるようになりました。
 自分の興味・関心・嗜好が向くのはガネーシャなのですが… かわいいじゃありません? あの象頭の神様・・・(^_^)
 
 以下に、ガイドブックにある、アセンデッドマスターとつながるためのアクションステップを載せておきます。
 
 
 アクションステップ
 
 特定のアセンデッドマスターを思い浮かべて神聖なイメージを保つか、そのマスターの肖像画を見ます(インターネットからカラー画像を簡単に印刷できます)。そのアセンデッドマスターを思い浮かべると、自動的にその神聖な存在があなたのそばにやってきます。沈黙のまま、マスターの存在に同調しつつ、空気圧の変化や温かさなど、あらゆる感触に気づいてください。
 次に、あなたのハートから神格のハートに愛を送ります。
それを意図するだけでいいのです。あなたが送る愛の大きさに関わらず、神格はそれを百倍にして返してくれることに気づいてください。魔法のような愛のヒーリング効果を深く味わえるように、心を開くサポートをアセンデッドマスターにお願しましょう。
 
 
 地球のアセンションは、順調に進んでいて、アセンデッドマスターたちが私たちをしっかりと見守り、サポートしてくれているようです。