レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ブレンダ先生の本

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今、実践本として活用しているブレンダ・デーヴィス先生の著書です。
 これは、数年前に最初に買った1冊目の本。
 こちらの方が後に出版されてるそうです。
 
 買った時は、この本の装丁が好きで、中にもすごく綺麗なクリスタルの写真がたくさんあったので、ひと目で大好きになって、内容も面白そうだったので、迷わず買いました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
    本当に好きと思えるものと出会える時って、引き寄せ引き寄せられてるような気がしますねー。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これが、最近購入した、今、実践書として活用させていただいている著書。
 
 今はまだルートチャクラの段階ですが、エクササイズする時には、地球のエネルギーを感じることが出来るまでになってきました(^_^)
 
 チャクラの癒しは、とても効果的であるように思います。
 
 そして、クリスタルの助けも、感じてみると、とても心地よく、役に立つことがわかります!
 特に、痛みのある場所にクリスタルを使うとわかりやすいように思います。