レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

波動水

イメージ 1
 
 
シトリンを用いて、波動水をつくっているところ。
 
波動水は、模様のないガラスの容器に水とクリスタルを入れてつくります。
全てが日光にあたる場所で、2時間以上、日光にあてます。
その間に、クリスタルの持つ波動が水に転写されて、クリスタルのエネルギーが水に移るのです。
 
波動水は、日光にあてなくてもつくることは出来ますが、日光の力がより強力にクリスタルのエネルギーを水に転写させて、後にジェムエッセンスをつくる元となる、”マザーエッセンス”が出来あがります。
 
 
これらは、飲んだり体につけたり、お風呂に入れたりして、オーラフィールドを整えるのに使われます。
私は、ブレンダ・デーヴィス先生の著書と並行して読んでいる、サイモン・リリーというイギリスのヒーラーさんが書いたクリスタルヒーリングの実践本でこの波動水とジェムエッセンスの作り方、使い方を知りました。
波動水は簡単ですが、ジェムエッセンスはつくるのにかなり手間と道具が必要です。小さな瓶がたくさん必要だからです。
 
イメージ 2
 
 
    これは、アメジストを用いて波動水をつくっているところ。
 
    アメジストは、元来あまり太陽光にあてない方がいいのですが、目的のためにはどうしてもアメジストのマザーエッセンスが欲しかったので、このコには頑張ってもらいました。
 
    しかも、この日から1泊で出かけなければならなかったので、帰って来た時はかなりの時間、日光に曝された状態になっていました(-_-) 
 
    ごめんね、 アメジストちゃん… 
 
    そうしたら、案の定、水から出した後、石に異変が……
 
    それは、元々あったものなのかもしれませんが、どう見ても前は気にならなかった”白い点”(濁りのようなもの?)が、はっきり目立つように浮き出てしまっているように見えるのです。
 
    ああーーーーー! ごめんね、ごめんね アメジストちゃん!!!
 
    と、心で悲鳴を上げながら、慌ててクリスタルのクラスターの上に乗せ、浄化を開始しました。
    (石にとっては、病院に入るようなものだね)
 
    その後、夜になると月の明かりが部屋によく射し込んできていたので、早速アメジストちゃんを月光浴させてあげました。 (アメジストは日光浴より月光浴の方が大好き♡)
    そういうことを2~3日続けたでしょうか……
 
    今ではアメジストちゃん、かなり元気に復活しています。 
 
    やっぱり 無理させ過ぎると石も可哀想な様子になるもんですねーーー… 
 
    反省。