レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

フェアリーカード

 
 私が初めて自分で手に入れたオラクルカードをご紹介します。
 
 フェアリー(妖精)は、普段から身近にいて(特に自然の近く)、私たちの人生を美しく楽しく彩る役割をしてくれている、天使の一種なのだそうです。 
 フェアリーたちはとても優しく、寄り添うように私たちのココロをケアしてくれています。
 
 山や海に行って、植物や自然の空気や波音と戯れるとき、私たちは最高のリラックスを感じることが出来ますよね? その時こそ、フェアリーがすぐそばにいてくれる時です(^_~) 
 
 フェアリーカードは、前出のドリーン・バーチュー博士のシリーズのひとつで、私は旧バージョンを手に入れました。絵柄がこちらの方が可愛く感じたからです。
 
 
イメージ 1
 
 
     
イメージ 2
 
  外箱を明けると、こんな感じ。 バタフライの裏面はとても可愛いです♡
 
 
 
イメージ 3
 
 
 この時出たのは、”移転”というカード。 
 
 どこかに移転したいなー。 ホントは……
 
 フェアリーが何を囁いてくれたのか? 自分なりに解釈が必要です。
 
 今はどこかに居を移すことは出来ないけど、私の奥深い願望の中には確かにそれがある。
 
 という、ご明察でしょうか。
 
 だって、本当です。 本当は移転したいんだと思います。
 
 毎日、今の居場所に満足を感じているように思っていますが、それすらも何かのヴェールに覆われて、自分の本当の願望が見えないようになってしまっているような気がします。
 
 心静めて、何も”くびき”のないようにして、心にまっすぐに聞いてみれば。
 
 私は”移転”をしたがっているのです。
 
 目を閉じて、そんな風に解釈してます。