レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エンジェルカード

 
 最近、急にエンジェルカードが使いたくなり、姉が持っていたカードでエンジェルと交信をしてみました。
 
 カードの絵柄はどれもとても美しく、絵を見るだけでも癒されそうです♡
 
 
イメージ 1
 
 カードの外箱。 ドリーン・バーチュー博士のものです。メッセージは英語ですが、日本語の解説書がついています。 ドリーン・バーチュー博士はリーディングを行う人々の間ではとても有名ですよね。
 
     
イメージ 2
 
     箱を開けると、解説本とカード本体が入っています。 カードの裏面の天使の羽根の絵がとても好きです。
 
     
イメージ 3
 
 メッセージの面では、色々な天使の絵が描かれています。3人の画家の方たちが描いてらっしゃるそうで、少しずつトーンの違う絵柄になっています。
 
 
イメージ 4
 
 この時は、左から”バランス”、”真実と誠実”、”夢”のメッセージが出ました。
 この方法は、3枚のカードをひいて行う方法でs、左から、最近の過去、現在、近い未来の出来事を伝えてくれるそうです。
 
 メッセージの解釈は、完全に個人的に行われるべきで、その時の自分の状況、周りの人々や環境などを考慮に入れて、自分の占いたいことと照らし合わせて解釈することになります。
 
 この3枚のカードの並びを見ても、誰もがそれぞれに違った解釈になることと思います。
 
 そこがエンジェルカードの面白いところです。 エンジェルは、個人と深いつながりを持つといいます。
 
 そして大事なことは、誰もがエンジェルに助けを求めることが出来るということです。
 
 素敵ですね!