レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

おやすみ前のヒーリング

イメージ 1
 
 これは、普段私が寝る時にやっているヒーリングの配置です。ルートチャクラからクラウンチャクラまで、各チャクラに対応したクリスタルを置いています。 
 ルートチャクラに関しては、ガーネットを置くことが多いのですが、これは最近手に入れたスモーキークオーツ。グラウンディングを強固にしてくれる力があるそうなので、使ってみました(^_^)
   
 下から、
 ルートチャクラ : スモーキークオーツ
 セイクラルチャクラ : ディープカーネリアン
 ソーラー・プレクサスチャクラ : シトリン
 ハートチャクラ : ローズクオーツ
 スロートチャクラ : ターコイズ
 ブラウチャクラ : ラピスラズリ
 クラウンチャクラ : ハーキマーダイヤモンド
 
 のクリスタルを使っています。