レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

雨…

 朝は暖かくていいお天気だったのに、午後から雨が降り始めました。

 雨……。

 久しぶりで、いいですねえ。

 この時期に降るあったかい雨は、春の到来を予言してるようで、とても好きです。

 そういえば、今日は道路わきの白梅の花が咲いていたなぁ…。(^_^)

 梅の花が、大好きです♡

 写真を撮れればよかったのですが、車を運転していたもので、撮れませんでした。

 何だか、空気も水分を含んで柔らかくなったような…(^_^) 

 お肌が喜びます♡(^o^)/

 こうやってパソコンに向かって日記を書くのはかなり久しぶりです。

 独り言のようなブログ、また続けてみようかな…。

 そんな気になった日でした。

 去年からは、とにかく色々あったもので……

 つらつらと文章を書くのは本当は好きなのに、どうもそういう気になれませんでした。

 私の”趣味”と言えるものは、本当にたくさんあるので…

 ブログ、手作り石けん、お裁縫で小物づくり、クリスタル、マッサージ…・・・

 クリスタルとマッサージについては、趣味の領域を何とか出たいと願っているんですがねぇ…
 
 (>_<)なかなか現実には到ってない状況です…

 あいたた…

 肩が痛くなってきました。パソコンに長時間向かっていると、ホントに肩が辛くなりますね(>_<) 

 では。今日はこれまで……

 つまらない日記ですみませんでしたーーーーー。