レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

春はまだ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 こんにちは。
 4月に入り、都道府県知事選も終わり…。桜の花も満開を過ぎそうな今日このごろ…。
 なのに、何であったかくないの!?

 …うららかな春の風を期待して日本に帰って来たのに(向こうではそんなものは無いんです)、何だか天気はハッキリしないわ、家の中は冷え冷えとしてるわ…。

 どうなってるの、にっぽん! 

 地球温暖化の脅威が叫ばれている中、私の両足だけが、どうしてこんなにいつまでも冷たいのっ?

 …答えは… 単なる冷え性でした(T_T) ごめんなさ~~いっ!!

 くそぉ 冷え性め…… まぁ確かに運動不足なのは認めるけど…(こっち帰って来てから、外出は常に車♡ そろそろ養命酒飲むかな、今年こそ… (毎年”今年こそ飲み始める”と言っている)

 失礼しましたっ

 日本に帰って来て、嬉しかったのは、こちらにいる2匹の愛する息子たちに会えたこと…。
 息子じゃないか、自分のママの犬なんだから…
 訂正。”弟たち”です。
 ちょっとお写真を撮ってしまったので、アップしてみます。(^_^)