レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

大天使ガブリエルからのメッセージ

 
マリアのチャネリング・メッセージ からの転載です。
このページからはいつも優しい慈愛に満ちた高次元の波動を感じます。
特に心が弱っている時にこのページを開くと、必ずといっていいほど癒されます。
 
2014-10-30 20:35:33NEW !
テーマ:ガブリエル
大天使ガブリエルからのメッセージ


せっかく女性として生まれ来たのですから、女性性をもっと楽しんではいかがでしょう。
女性として、より生きやすくなるために、不要なものを手放す時です。
女性の乳房をエネルギー・レベルで見てみましょう。


まず、家族、自分、人間関係に大きな問題を抱えているのに、大したことはないから、といって誰にも援助を求めていない方が多いようです。
問題を持っていること自体を恥じているようです。
問題が深刻であればあるほど、世間に知られないよう隠しているかもしれません。

自分は人から助けられ、支えてもらうに値しない、といった観念があるようです。
女性として男性から支えてもらうに値しない、といった思い込みも見えてきます。
他人にサポートを依頼できないなら、せめて天使にそれを求めましょう。信頼できる人を、あなたのもとに派遣するでしょう。

「私は、支えられるに値しない。」という思い込みのエネルギーを吐き出しましょう。
大天使ラファエルがやってきています。乳房に、グリーンの光が送られますので、吸い込みましょう。
「私は人に支えてもらうことを自分に許可します。」と宣言しましょう。


さらに、左の乳房を見てみましょう。
ここには、他人の好意、親切、愛情を頑固に拒むエネルギーが見えてきます。
過去世において、修道女、尼さん、神官だった人生が多いため、素直に女性性を受け容れられない方が多いようです。

特に、幹部クラスだった方は、素直に謝ったり、お礼を述べることが苦手かもしれません。
厳格なルールを他人にも求めてしまい、誰かがルールを破ると、キレてしまう、黙って出て行く、などの行動パターンがあるかもしれません。
過去世を知ると笑ってしまいますが、「ごめんさない。」「ありがとう。」の一言で、今世は、簡単に愛され上手になることを知る時です。

左胸から出てきた「間違いを認めて謝ったり、笑顔を見せたりすると、自分の権威が失墜する。」と書かれた紙を、イメージの中で炎でくべてしまいましょう。
ラファエルがグリーンの光を左胸に当てています。
「私は、女性らしく振る舞うことを自分に許可します。」と宣言しましょう。


右胸も見てみましょう。
過去世で、やはり修道女のような宗教施設で過ごした時間が長かった方は、今世も恋愛に慣れていないかもしれません。
男性に頑な態度を取ってしまう一方、好きになったら歯止めが効かなくなる、という方もいるようです。

激しい恋に落ちてしまう分、関係が破たんした時は大きな痛みを感じてしまうようです。
あなたのあまりにも激しい感情に相手が引いてしまう、というパターンがあるかもしれません。
「この人しかしない。」という強迫観念にとりつかれ、すべてを捨ててしまうタイプの方もいるかもしれません。

今も失恋時の悲しみから抜け出せないでいるなら、そろそろ手放す時です。
新しい恋に踏み出すために知るべきなのは、過去にどんな失恋をしたかは大きな問題ではない、ということです。
成就させたかった恋愛がダメになったからといって、次の恋に支障が出る、ということはありません。

あなたは、あなたなりに努力をしたのです。
昔の恋を思い出して、センチメンタルに陥ることは、別に悪いことではありません。
昔の自分はこうだった、と思い出すことで、今の自分は成長した、と感慨にふけることができるのです。

恋愛に慣れていなかった、というだけで、自分を責めて責めて「死にたい。」とまで思っていませんか。
失恋すると、多くの人が、絶望という穴に落ちて出れない、と錯覚します。
しかし、絶望ではなく、それは次へのステップになることを知ってください。あなたは恋愛の仕方を学んでいるのです。

一つの恋が、あなたにもたらした学びは、あまりに大き過ぎて、あなたの視界に納まり切らないのです。
次の恋が必ず成就するとは言いません。
ただ、「素晴らしい。」と感じる相手が見つかったなら、その相手と結びつきたい、という欲求を押さえつける必要はないのです。

あなたが成長すれば、それにふさわしい相手がやってくることを信頼しましょう。あなたの波動に近い人が、天使に連れられて来るでしょう。
右胸から「失恋したから、またそうなる。もう恋愛はごめんだ。」と書かれた紙が出てきたなら、それをイメージの中で炎でくべてしまいましょう。
ラファエルが、右胸をヒーリングしています。「私は、新しい恋を歓迎します。」と宣言しましょう。