レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

母/父なる神 からの抜粋です

 
母/父なる神・・・2013年6月3日 パート165、銀河の愛、天の愛、あなた方の愛
 
本文はかなりの長文でしたので、心に響いた部分だけ抜粋させていただきました。
 

残された場からの風が時々吹くかもしれませんが、それは私たちが吹いている風ではなく、勝利と同じく挑戦をも含む、あなた方の全体契約の一部なのです。しかし、親愛なる皆さん、あなた方は
観察し、計画する傾向があるのですから、あなた方が病気、経済的困窮、対人関係の不調和を引き起こすのは、勝利が不足しているからです。結婚して結婚前の約束が生かされていますか?生命保険をかけて長生きをした者がいますか?

今日は、あなた方に私たちを信じるように要請します。24時間、完全に無条件の愛の中にいるように努めてみてください。自分のために、仲間、子供達、家族、近隣の人たち、郵便配達、ガソリンスタンドの従業員、ボス、作業仲間、自動車のメカニックのために。今日が、高いエネルギーで補正された次元上昇のポータルへの入来を決定する日であるかのように振舞ってください。自分の持ち物をあなた方が会う者全てに分け与えてください。あなた方があらゆる心配、恐れ、将来計画を、一日だけ捨て去った時に感じる自由の中で楽しんでください。

朝、鏡に見入るときに宣言してください。”私は地球上の真の神である、私は自分の光を輝かせ、天使の間に自分の位置を見出す時には、私は自分自身と自分の周囲の全ての人への贈り物になる。私は自分自身の幸せであり、慰安であり、良い仲間である。神は私を愛している。私は神を愛している。私は光だ。”と。

あなた方はその日を笑顔と満ち足りたハートで終わると、私たちは約束します。それから次の日もそうしてください。あなた方は二重に祝福されるでしょう。私たちはあなた方に微笑みかけます。

私たちはあなた方を無条件に愛しています。
母/父なる神より。