レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデスメッセージ

 
 今日のDespertando.meでのプレアデスメッセージには非常に鼓舞されました。
 
 何だかワクワク感を感じたのでここにシェアします(^_^)
 
 自分が本当に望んでいるものが叶い、魂のグループやファミリーやツインソウルとの再会がもたらされるならば、今くぐり抜けている何だか冴えない心に穴が開いたような、しかも混乱を来した状態もどうにか耐えられそうな気がします。
 希望を持って…! 
イメージ 1
 

レアデスメッセージ 5-28-03 願いをかける

兄弟姉妹の皆さん、一番願っている夢は何ですか?魂が歌い出し足がしぜんにスキップして踊りだすようなことは何ですか? もし自分に馬鹿正直になって臆面もなく恥ずかしさもない願いだとしたら、その答えは、気づいて知っているかもしれませんが、それはむしろ意識の表面にあるのです。心(ハート)の願い、理想的なシナリオ、できたという感覚はずっとあなたの中にあったのです。あなたは、その中で生活しているように、想像力をよく働かせてそれを実現するイメージが必要なのです。そのように想像力を働かせていないだけのです。

本当に素敵で、気持ちが良くて、あまりに簡単なことなのです!「それでどうやって生活するのですか?」と思いますね。それに対して私たちは「なぜそれをやるのですか?」とお聞きしたいのです。私たちは、あなたです、同じようにあなたは私たちです。皆さんは実行する人、私たちは見守るものですが、それでも私たちはファミリーで同じもので出来ています。皆さんは実行する人として、目隠しをされています。課題はその目隠しを外し本当のあなたが誰で、何をするのかということに気づくことです。本当の自分に気づくことです。最終的な到達点は人としての自分と銀河の自分をひとつに結びつけ、一体になることです。そしてまた、地球にいながら高次元の原理をしっかり身につけることです。

年中失望したり混乱していてはその夢は達成出来ません。実際、ここ数週間はほんとうに心が動揺していましたね。でも、もうすぐ落ち着きますので安心してください。もっと軽くて喜べる調子に戻ります。心がウキウキするような、手助けになるものやサポートを探してください。整然としたチャネリングメッセージやもっとはっきりと理解しやすい導きを自分の中と外から来るのを期待してください。

本質的に今のエネルギーで摩擦が大きくなることはありませんしもっとシンクロが生じて流れていきます。そのことを信じていれば、空想的で手が届きそうにないことでもあなたの人生に入り込んで動き出していき、新しい現実になります。古い3次元の考え方を手放して理想と思えることを期待してください。あなたにとって理想的なことです。私たちからすれば、皆さんが手にする結果は、努力した以上に現実になります。

この時は、魂のグループやファミリー、あちこちに離れ離れになっている愛する者同士がこの物理的世界でも、非物質界においても集まって一緒になる時です。上手くいかない関係は砕け、散り散りになります。その時に、時代を超越した、これ以上無いという関係の人たちが代わりに近づいてきます。その人たちはファミリーとして結びつき、長く続く友情をもあり、あるいは、聖なるツインの再会が起こります。そのような再会は、古代の関係でありながらも、新たな再会なのですが、共に本質的に銀河の関係、神聖な定めの関係なのです。そういう関係で出会う人に大きく手を振ってください。そして、その不思議さと驚きに浸ってください!!!

思い切って夢を見てください。願ってください。星々に手を伸ばしてください。言葉に出してください。私たちはすぐにそばに来ます。皆さんはヒーロー、私たちのファミリー、私たちの心です。

皆さんに神の愛がありますように。