レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

◆2019年6月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆
闇の一味は戦いに負けました。しかし戦いではなく、彼等の存在は、未だに顕著です。しかし、その手の種が持ち運ぶ低いバイブレーションは、同じようなバイブレーションの魂にしか影響を及ぼさない可能性があります。それは、人類の多くの若いメンバーに明らかです。それにもかかわらず、その段階を超えて進化してきた人々には、何の効果もありません。闇の一味は、もはや彼等がそうであった力ではなく、世界を引き継ぐという彼等の目的は、何世紀にも渡る成長の後に、不可解にも失敗しました。それは、あなたを阻んでいた束縛が取り除かれ、あなた自身の進化を担当することができる、自由な魂になりつつあることを意味します。それは、現時点では完全に予想されており、今、あなたは、もっと早く進歩するべきです。
あなた自身が、自分の存在の真実を完全に理解することが出来るようになるには、しばし時間がかかりますが、それは全て、良い時間(とき)に来るでしょう。 あなたアセンションに向かって旅するにつれ、あなたは、ご自身の過去、現在、そして未来について多くの情報を与えられるでしょう。あなたは物忘れの繭から抜け出してい
ます。そしてそれは、あなたの霊的成長に必要です。過去にあなたがそのような低いレベルに落ちた時、あなたは真実に目覚めることは決してないだろうと恐れていました。しかし、どうしたことでしょう。あなたのバイブレーションは持ち上がり、そして、より高いレベルに達することが出来ました。あなたは、少数が2012年の目標地点を乗り越えるのを助け、他の人が同じことをするのを助けていると言うことができます。私達が何度も述べたように、一度、魂が光に目覚めたら、多くの手が、あなたを更に進歩させるのを助けます。 人生の目的は、経験を通して霊的な知識を得、それに従って生きることであり、それによって、あなたはご自身のバイブレーションを増し、より多くの光の存在となるのです。
常に陥っているように思われる多くの課題と共に、いくつかはあなたの進化にとって重要であり、注意深く、且つ、怠らないことを理解してください。根本的なレッスンがない経験はほとんどないので、その意味が、内部を見てどのような意味を持つのか疑問に思うのが賢明です。レッスンを学ぶのであれば、あなたの経験が、何を意味するのかを理解してみるのが賢明です。個人的に目標地点に合格したあなた方の為に、あなたは今では、霊的に進歩しており、もしあるとしても、わずかな副作用を招く程度です。あなたの経験は、あなたの光に惹かれることによって、あなたのところに来るかもしれない他の人達を助け、それによって有効に利用することができます。個人的に、あなた自身と、あなたの仕事について知っているかもしれませんが、他の人はあなたに導かれているかもしれないので、それが起こっても驚かないでください。
あなたは楽しみにすることをたくさん持っていて、結局それは、あなたの光景の中にあります。それは、至高の創造主によって、命じられたものでなければなりません。
静けさと完全な平和のより高いバイブレーションに存在することで報われるとき、あなたはこの段階の完了への道の途中にあり、それらのより小さなバイブレーションにって、邪魔されることはできません。そのような魂の為に、彼等が神を受け入れ、家への道を探すとき、彼等の時が来るでしょう。そして、それぞれは、最終的に神の頭に戻ります。全てが現在(いま)あるように、より高い領域には時間が存在しないので、一連の別の試行錯誤を進める必要がある人々に圧力をかけることはありません。しかし、魂が悟りを開いたときはいつも手助けがあり、その旅が完了するまで、彼等と一緒にいます。皆さんの多くはすでに状況を認識しているでしょうが、全ての魂が、集団的アセンションの一部となる為に同じチャンスを与えられている限り、現在の終了時間が特別であることに気付かないかもしれません。
あなたの多くの人生は、あなたを長い道のりへと導いてきました。そして今日、あなたはこの特定の人生を通して、ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、多くのスキルを持つ多目的な魂です。あなたが、明らかに自分自身のライフプランを通り抜けるのを助けることができるそれらの側面から、特に利益を得る必要があるので、あなたの経験を、最も良い結果を得るために引き出すことを理解します。そのような配置を通して、あなたが正しい方向に、あなたの別のステップを運ぶ増分で起こるように進歩が「調整される」ので各世代から最高を得ます。明らかに初期の段階では、闇の一味は、あなたが成功するのを止める為、彼等は可能な限り全力を尽くします。しかし、常に、進歩は避けられません。
あなたは不安な時代から抜け出しているので、あなたの目標をご自身のゴールに保ち、外の出来事に気を取られないでください。あなたの歩む道には、まだ落とし穴があります。しかし、あなたが、真っ直ぐで狭いままにしておくならば、あなたはそれらを、真っ直ぐ過ぎて航行するでしょう。 実際、どれだけ遠くまで進んだかによって、どれだけ早く問題が解決するかが決まってくるので、光の中に身を置き、あなたの道の上に置かれる誘惑に屈しないでください。あなたは、時折まだテストされるでしょうが、あなたの進化の時点で、あなたはそれを簡単に扱うことができるべきであることを、心に留めておいてください。
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通して頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
愛と光の中で
マイク・クインシー