レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

異常な地震!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

異常な地震!

6月18日22時22分発生ですか!!!

何とも不可解な数字の並びですね!

私が起きそうと思っていた場所とは、全く違う場所での発生です。

山形県沖は想定外でしたね!

そして発生後の余震の少なさも気になります。

誰かが人工地震では、とか言ってますが、匂いますね!



地震もそうですが、政界も異常ですね。

このまま年金問題もうやむやで終わらせるつもりです。

足りないのは分かっているのだから、今後どうするのかを、しっかりと話し合ってほしいものですね。

多分無理でしょうけど・・・!


そうそう、2020年オリンピックはどうなるのでしょう。

今日から抽選発表とかですが、相当ネットも混雑しているみたいで、本当にできるのでしょうか?

何か色々と雲行きがおかしくなっている気がします。



最近おかしな事件や事故が重なって起きてませんか!

これも気になりますよね!

交番襲撃・高齢者の交通事故

昨日は踏切事故!

どうして重なるのでしょう。


今回の交番襲撃事件も、どうも精神的マインドコントロールか憑依のようです。

ここ最近よく似た事件が発生してますよね!



関西ではまだ梅雨に入っていませんし、今年の夏は暑くないかもしれません。



話は変わりますが、人間の心が穏やかになると、気候も穏やかになるようです。

今世界中の気候が荒れているのは、人間の心が乱れているからなのでしょう。

我欲によって、道義心を見失って、人類の行く末と言うものが、今の気候に反映されているのかもしれませんね!

すべてをお金に換算して、経済優先のこの社会は、人の心をなくしてしまったのでしょう。

どこかで方向転換しないと、多分強制転換させられると思いますよ!

そんな中、これからの数年は、強制転換期かもしれませんね。