レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッッセージ

2019年4月26日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

http://www.galacticchannelings.com/english/mike26-04-19.html

私は、帰宅して素敵な休暇を過ごし、家族との繋がりを取り戻しました。全般的には、物事が再び手に負えない状況になっているかのように見えるかもしれません。しかし、それは私達が目標を達成するのを妨害する闇の一味の最後の努力として見るべきです。表向きの状況に関わらず、多くの事が進歩しています。若者たちはしっかりと組織化しており、平和的な行動によって、その目的を達成するであろう事は注目に値します。そして、これは予想されていた事です。何故なら、人類がアセンションの道を進むのを助けるために地球上に転生して来たこれらの魂たちは、はるかに知識があり、賢明で、組織化されているからです。また、これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください。

2013年11月1日に、エリザベス・トルトゥィンは、アセンションが非常に近いことを示唆するメッセージを送りました。明らかに、そうはなりませんでしたが、それ以来起こっている出来事や、今大きく迫る変化を見ても、私たちはこれまで以上にアセンションに近づいているように思えます。

ワンネスへの一体化「上の如く、下も然り」というのはゼロポイントであり、これに近づくにつれて、私達はアセンションした地球での黄金時代を実現させる手助けをします。こういった状況ですので、ロード・アシュターのメッセージの中から、近い将来私達を待っている最も歓迎される変化を包括している部分をお伝えする事が適切であると思いました。抜粋元のメッセージは、実際6ページの長さです。

=地球アセンション – エリザベス・トルトゥィンによるロード・アシュター=
外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供されるようになります。 栄養欠乏症、血液疾患、半身不随、慢性疾患、そして癌は、非常に短期間でなくなります。また、シリウスの神殿の働き手による鍼治療のような、高度な技術とそれらを運営するETの技術も利用可能になります。 視力障害や肥満のような単純なものは、非常に早く矯正されるでしょう。

ありとあらゆる若返りの方法、DNAのテロメア修復、肌、美容トリートメントなどを、全ての人が受けられるようになります。高齢者と子供達も、病気の影響がある場合には助けを得られますし、心の心理的状態を助けるカウンセラーの助けも提供されます。里親家庭にいる子供には、新たな解決策が提供されます、また、現在の子供に対するケアシステムは終了し、子供たちやその親、その手助けをする教師たちにとって適切な解決策へと進化するでしょう。グループホーム、孤児院や老人ホームに住んでいる方々は、これまで不可能だった新しい方法で面倒を見てもらえるようになります。

誰もが自由になり、自分達にとって意義のある方法で、自由に人生を経験することができ、ひとりひとりが、人生の次のステップの計画を立てる為の手助けを得られるようになります。こういったヒーリングセンターは、可視化出来るライトシティ(光の街)にありますが、これらはディスクロージャーと同時に公開されます。これらのライトシティは宇宙船の母船の延長線上にありますが、人々はヒーリングセンターに予約があったり、ライトシティーで仕事がある場合には、空飛ぶ車で行くか、光線に乗って行く事ができます。そして、一日が終わると、それぞれ家に帰ります。

あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう。 怪我等は、最先端の技術によってケアされる為、ヒーリングセンターの必要性はいずれ大幅に減少します。ヒーリングセンターで働くヒーラーたちは、全ての人々の癒しを終えた後は、「仕事」では無い‘創造性あふれる手助け’という、これまで実現できなかった、新しい形の働き方へと進化します。例えば、自己統治を創造してみたり、世界平和の為の新しい法律や新しいあり方を導入したりする事です。

あなたの個人的な夢を考え、それをやってくる新しい情報に基づいてアップグレードしてください。あなたの想像力を使い、これまであなたが真実であると思っていたものを越えた場所へ行く事をご自分に許してください。イベントの後は、生存の為に必要な全てのものが与えられます。例えば、フリーエネルギー、豊富な健康食品、きれいな水、汚染浄化、先生達、またライトシティでは全ての人に無料のヒーリングが提供されます。動物やマジカルな生き物たちは、必要なものをすべて得る事ができ、自由にどこへでも行き来する事ができます。

現在の社会において無視されているような人々は、しっかりケアされるようになり、非暴力的な囚人らは全員釈放されるでしょう。政治家は全員辞任し、犯罪者は迅速な裁判で対処されるでしょう。そして、数ヶ月後には新しい選挙が行われます。

NESARAの資金が入ったパッケージが配達され始め、全員に届くまでに18か月かかると予想されます。それが起こる時は、機会の窓が開く前の必要条件を満たす為です。

抜粋終わり

闇の存在たちが、自ら作った沼地の中に深く入り込むにつれて、道は分かれていきます。彼らが低いバイブレーションに落ち込み続けていく中、光の者たちは自らのバイレーションの上昇に伴い、ますます高く昇っていきます。光の者たちは、2012年の目標地点を優雅に通過してから、一度も振り返る事なく、物事のポジティブな側面だけに焦点を当ててきたので、混乱させる為に行われるあらゆる試みから、安全に/確実に保護されてきました。

次に述べる“オープンハンドウェブサイト”からの抜粋は、おそらく多くの人々の感情を要約しているかと思います。

ブレグジットを念頭に置くと、EUは明らかにニューワールドオーダーの重要な要のようです。それは、絶えず増大する消費の原動力に基づいて、地球、その人々、そして資源の搾取をうまく詰め込み、美化しています。人々は短期的に、経済的に豊かになったように感じるかもしれませんが、これから先の自然生態系への影響は壊滅的です」

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。私達は、静けさと未来へのフルフォーカスを求めるテスト期間を経ています。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神聖なるを通してもたらされ、そしてすべての魂は神と同じつながりを持っています。

マイク・クインシー
訳:NINA&JUN