レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

Yahoo!ブログサービス終了のお知らせに関しまして



 2019年も明け、早や3ヵ月が過ぎました。

 新元号も発表され、世の中は確実に新しく変わろうとしています。

 このブログに興味を持って、読んで下さっている読者の皆様方も、もうお気づきになっているかと思いますが・・・。

 Yahoo!ブログがサービスを終了するとのことです。

 このブログサービスが始まってすぐの頃に、この レインボウ・ジャーニー のブログを始めましたので、思えばもう13年の時が経過していたことになります・・・。

 途中、中断していた時期もありますのでずっとというわけではありませんが、とても長い期間、お世話になっていたのだなあと感じ入りました。


 完全にサービスが終了するのは12月15日ということですので、まだしばし期間に余裕がございます。

 Yahoo!によりますと、5月に代替のブログサービスへの移行手続きを開始するとのことでした。

 他のブログサービスへ移行して、更に又続けていくかどうか、まだ決心がついていません。もしかしたら、Yahoo!終了と共にこのブログも終了することになるかもしれません。

 長い間おつきあい下さった読者の方々には申し訳ありませんが、しばらく考えさせていただきたいと思います。

 決心がつくまでは、従来通りの形式で、主に他ブログからの転載記事を載せていこうと思っています。

 今後どうするか本式に決定しましたら、またこのブログ上でご紹介させていただきたいと思います。

 Yahoo!ブログが終了してしまうのは、正直寂しいことではありますが、これも時代の流れなのでしょう。

 代替ブログで続けていくにしても、これをひとつの節目としてブログを終了するにしても、レインボウ・ジャーニーは終わりません。 アセンションを遂げるまで、いえ遂げた後も、魂の修行は永遠に続くのです・・・。



  何故なら、それは魂が常に望んでいることだから。 



  自らを高め続けること。それが魂の、究極の目的なのです。