レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

薬漬け!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。


薬漬け!

私の叔父さんも薬漬けです。

先日お墓参りに行っておじさんが話してたのですが、何種類もの薬を処方され飲んでいます。

私の母もそうですが、高血圧の薬に付随して、胃薬まで飲んでいます。

誰かFBで、今日から私もピエール〇〇とか言ってましたね!(笑)

高血圧にされ、飲まなくても良い薬を飲まされます。


何が悪いのか?

元を正せば食生活だと思いますが、今まで肉食や高カロリーの食事ばかりしてきて、オマケの運動不足が祟ったのかも知れませんが、食事を減らして粗食にして、適度に身体を動かしていれば、案外健康でいられるのかも知れません。

勿論食品添加物も注意が必要でしょうが・・・!


寿命はある程度宿命的に決まっているとは思いますが、元気で生き抜くか?それとも寝たきりで寿命を全うするかの違いか大きいと思います。

私は前者を取りたいですね!

今の今まで元気に過ごして、ころんと死にたいと思います。

そのためには食事は大事です。


私たちの母の年代以下、団塊世代は、ほとんどの人が薬漬けなんじゃないでしょうか?

勿論元気な人もいるでしょうが、スピ系以外の方でも、糖尿予備軍やメタボ、高血圧で薬漬けの方を見かけますが、気をつけたいですね。

病院と製薬会社の餌食にならないよう、自分の身体は自分で守りましょう。