レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

魂の目標!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

魂の目標!

魂の目標は、目覚めることで霊的に成長することこそが魂の目標なのです。

そのためには目覚めないといけません!


地球の場合は、霊的に目覚めると言うより、洗脳から目覚める方が先かも知れませんね!

洗脳からまず目覚めて、魂の本質を知ることからです。

そして生と死についてしっかり理解することです。


日本は仏教が多いのですが、輪廻転生についての正しい理解や、肉体と魂についての理解も必要です。

魂について分かってくると、相当バカバカしいことを宗教で行っていることも分かってきます。

魂の本質を学ぶことです。


それと平行して世の中の仕組みも学びましょう。

如何に特権階級に都合のよい世界になっているかを学んでください。

99%の奴隷と1%の支配者の構図です。

この地球は遙か昔よりこの構図の下で成り立っています。

今もほぼ変りません。


そうかと言って、その仕組みから抜け出せないわけでもないのです。

そこは自分次第と言うことになります。

宇宙の法則である創造の力を如何に引き出すかです。

自分の世界は自分が創るのです。

そう言う心がけと、洗脳されないように、この世界の仕組みに意識を向けないことも大事です。

意識を向けたものが現実化することを理解して、必要ないものに気を奪われないことが大事です。


そうやって自分の世界を自分が創り出すことが出来れば、もはや1%の支配者の世界から抜け出せると思います。

何故ならこの世界はホログラムだからです。


多くの人がそう言う世界に意識を向けているから、この世界が存在しているだけだからです。

みんなが拒否すれば、消えて無くなります。

魂の目標は、そういうことも含めて自立することだと思います。

霊的に成長するとは、自分の世界に責任が持てるようになることでもあります。

自分が創造したいものは何なのか、に気付くことでもあります。

多くの人がそういうことに気付けば気付くほど、この奴隷社会は崩壊していきます。


そうなって欲しいですね!