レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ガンの本質


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

ガンの本質

ガンの本質

ガン細胞はミトコンドリアとの共生細胞なので、身体がどちらに傾くかで、そのバランスが崩れるだけで、全ての人ががん細胞を持っています。

しかし、暴飲暴食や低体温などの条件になると、がん細胞が優位になるので、そうならないよう日頃から、適度な食事や運動、お酒などを控え、発がん性物質の多く入った加工食品なども摂らないようにして、健康を維持できていれば、そう怖がることは無いと思います。

増殖パターンに入ってしまった場合は、断食がお勧めですね。

後は有酸素運動や筋力を付けることで、体温が上がりますので、撃退できると思います。

医者の言いなりになったら殺されてしまいます。