レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

宇宙へのオーダー!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

宇宙へのオーダー!

宇宙は完璧です。

善悪に関わらず完璧にオーダーされたものを現実化します。

今自分の人生が苦しいと思っている人は、苦しいことをオーダーしているはずです。

今幸せと言っている人は、幸せをオーダーしてるはずです。


多くの人が自分の言ったことを忘れています。

「また駄目だった!」

「あれは欲しい!」

「これも欲しい!」

「この給料じゃ無理だ!」

「お金持ちになりたい!」

などなど・・・


全部その通りになっているじゃありませんか!

お金持ちになりたい状態を宇宙にオーダーすると、お金持ちになりたい状態を現実化してくれます。

言うなら 「私はお金持ちだ!」 と言うべきです。

お金がなくても 「必要なお金はいつも有る」 と言っておきましょう。


そしてあれが欲しいと思うと、あれが欲しい状態を創り出してくれるのです。


みんな自分で言ってるじゃないですか!

不平不満もちゃんと現実化してくれているじゃないですか!

いつも愚痴を言っていると、愚痴を言っている現実が現れているじゃないですか!

一つも自分がオーダーしてない事は起きてないでしょう。

全部不平不満や愚痴として、宇宙にオーダーしているじゃないですか!


健康もそうです。

自分は身体が弱いと言っているじゃないですか!

だから弱いままにしててくれているでしょう!



ここまで書くと分かりますよね!

本当にそうなって欲しいことは、断言して伝えることです。

あれが欲しいではなく、その欲しいものは既に自分の物であると伝えることです。

不平不満は、言えば言うほど、その通りの現実を作ります。

だから今有るものに感謝して、心を満たすことです。

不が無ければ、肯定になります。


何かを手に入れたいのなら、手に入れるための得策を、宇宙に聞いて下さい。

そうすれば欲しいものを手に入れるための手段を、心の中に作り出してくれます。

貯金をするとか、アルバイトを増やすとか、他のものを節約してローンで買うとか!

その閃き通りに行えば、最短で欲しいものが手に入ると思います。

初めから無理なのではなく、色んな方法があるのですから、文句を言う前にまず行動なんです。



そして感謝を忘れないことです。

心が満たされていないと、何事も上手くいきません。

勿論タイミングもありますから、揃わないときは時期が来ていないだけです。



宇宙に上手にオーダーすれば、自分の望みもちゃんと宇宙は受け止めてくれて、現実化してくれるようになります。

そして疑わないことです。

信じることです。

だから否定的思考は駄目です。

全てを肯定に変えることです。

そうしないと上手くいきません。



上手くいってないあなた!

毎日不平不満と愚痴だらけの人生を送っているはずです。

まずはそこから修正ですね!