レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ワクチンによる障害!


Meguminさんのブログ“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

ワクチンによる障害!

現在は6歳までに14種、49回の接種、18歳までには69回、16種のワクチンを何の疑問もなく接種している。
ワクチンが少なかった頃は子どもの病気も少なかった。自閉症は500人に1人から50人に1人に増加した。



ある記事にこう書かれていました。

他の記事でも自閉症の子供たちの水銀残留値が高いと書かれていたと思います。

予防接種ワクチンの驚きの成分


私たちが小さかった頃は、種痘、日本脳炎、BCGとか言うものくらいだったような気がします。

その当時は、勿論自閉症などという病気はありませんでした。

そして自閉症の軽い症状が発達障害と言われるのではないかと思います。


ワクチンによって多くの子供たちに障害を作り出しています。

発達障害を含めると10人に1人くらいになっているかも知れませんね。


それでも世の親御さんは、ワクチンを完全に信用しきっています。

もう義務のように子供に受けさせています。

受けないとバイ菌扱いでもされるのでしょうか?

そして0歳児から始まるワクチン接種によって、3歳頃からうちの子は何かおかしい?と言い始めます。

言葉が遅いとか!

言っていることが理解できないとか!

周りが見えなくなって自分の中に閉じこもるとか!

幼い頃には分からないのです。

だから闇の奴らにとって、ワクチンは好都合で有効なんでしょう。

因果関係が分かりにくいからです。



そしてアメリカ発ですが、血圧の上限を、今まで140~90だったのを、130~80に引き下げるみたいです。

こうすることで、また血圧を下げる薬が沢山売れます。

医療マフィアがやりそうなことです。

こうなってくると、50歳以上の人の半分以上が高血圧症になってしまいそうです。

別に病気でもないのに、薬が売れるのです。

良性のがん細胞の手術や抗がん剤治療と同じです。

人の命より金儲けです。



そしてまたも自民の悪行が復活しそうです。

それは議員年金復活です。

議員を辞めたら生活保護になってしまうなどとほざいているようですが・・・!

何が生活保護ですか!(怒り)

たんまり資産を残しているじゃないですか!

国民年金掛けてるはずですよ!

国民と同じように、月64000円で生活してくださいよ!

もうこいつら最低!



話は戻りますが、ワクチンは駄目です。

大人の方も、インフルエンザワクチンも駄目です。

水銀やアルミが混入されていて、痴呆の原因にも成ります。

そうするに脳障害の発端になると言うことです。

私は幼いころに受けたワクチンのみで、インフルエンザワクチンも受けたことがありません。

幸い痴呆はありません。(笑)



もうありとあらゆる所に、悪魔の手が伸びています。

これらを回避するには、それなりの知識を養わなければ対抗できません。

知っているといないでは、雲泥の差が出てきます。

自分の身は自分で守るしかありません。

ワクチンは危険です。

血圧測定も危険です。

昔は高血圧は150以上だったような気がします。



全ては人類削減計画の策略です。

先進国は後数年もすると50歳以上の人が大半を占めることになって、逆ピラミッドの社会になるそうです。

確か2065年当りで日本の人口が8000万人くらいになるらしい。

私はもっと少なくなると思っています。

人類削減計画ですから・・・!



別にこの世に未練はびた一文ありませんが、よくもまあこれほどまでにやりたい放題されて来たことに感心します。

もう奴隷は止めよう!