レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

独り言に注意!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

独り言に注意!

無意識のうちにぶつぶつ言っている独り言ですが、これが自分の人生に大きな影響を与えていたらどうしますか?

独り言は心の声に近いものが多いと思いませんか?

心の奥底で思っていることが、ついつい口からポロリと出てくるのが、独り言のように思いませんか!


良くツイッターには本音が書かれたりします。

人は何かをつぶやくとき、ついつい本音を言ってしまいます。

このつぶやきや独り言って、ツイッターに載せなければタダの独り言なので、誰にも聴かれていないと思っていますよね!

しかしこれは間違いです。

宇宙が聴いているのです。

神様が聴いているのです。

だから本音で言っている独り言は、ちゃんと宇宙に届いて、それがしっかりと還ってきます。

寸分違わずにです。


だからいつも 「私は付いてないな!」 とぶつぶつ言っている人は、いつも付いていない人生を送ることになります。

後は不平不満を言っている人も、「全部宇宙はお見通しだ!!!」

なので不平不満になるような現実界で生きることになります。


みんなこういうことに気付かないので、ついつい独り言で本音を吐き出しているのです。

愚痴ばかり言っているその独り言は、自分の人生を創り上げていることに気付かないと、愚痴を言う独り言は止められません。

そしてこの独り言は無意識に出てくるので、本人はなかなか気付けないのです。

「そんなこと言ってたかなぁ・・・」 くらいにしか覚えて無くて、自覚がないのが特徴です。

でも何かあるごとに、ぶつぶつ言っているはずです。



本音でぶつぶつ言っていることは、全て宇宙に届いてて、完璧に還ってきますから注意してください。

要するに愚痴を言わざるを得ないような心の癖を直さない限り、独り言は改善されません。

不平不満に思う心は、どこから作り出されるのかを、自分の心に聴いてみることです。

多分そこには、まだまだ直さなければいけない心の癖が、いっぱいあるはずです。

ポロリと本音が出たときは、それが自分の悪癖だと思って修正することです。

ネガティブな言葉を使い続けていると、今の現実はいつまで経っても今のままですよ!