レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

グレゴリオ聖歌


 今日は、グレゴリオ聖歌をお届けします。

 カナダに住んでいた時、偶然田舎の教会で、生のグレゴリオ聖歌を聴く機会に恵まれました。

 それは今までの人生で聴いたことも無い、美しい“音楽”でした。

 それ以来、グレゴリオ聖歌を聴くのが大好きになってしまいました。

 癒やされたい時、落ち着きたい時、いい気分になりたい時、この歌声を聴くと、私の場合、テキメンに

 効果があります(^_^) あと、作業に集中する時にもとても役に立ちます(笑)

 もしよろしければ、聴いてみて下さい。それで、癒やしのひと時を過ごされたならば幸いです。