レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

真の宇宙から隔離された地球!


Megumiさんのブログ“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

真の宇宙から隔離された地球!

セミナー、交流会にお申し込みされて、私からの返事が無い方は、必ずご連絡ください。
返信メールが届いていない場合があります。

返信確認が出来ましたら、確認メールを頂けると有り難いです。


地球は真実から隔離された場所です。

昨日、物質トリックと書きましたが、隔離によって様々なことが起きているのは事実です。

このようなことを書いているにもかかわらず、私も全て忘れています。

生まれる前に居た場所や環境、状態、全て忘れています。

何故このような状況になっているのかは、ある特定の宇宙人が絡んではいるのですが、それも定かではありません。

でも言えることは、この世界は全て幻であると言うことくらいでしょうか。

これは真実から見てのお話です。

シルバーバーチも、この地球界を霊界の影と言っています。

物質に光が当たると影が出来ます。

この影は在るのですが、真実ではありません。

物質が動くと影も移動します。

そして光が当たらなくなると、消えてしまいます。

多分地球界もそう言う現象を見ているのだと思います。

色々書いても訳が分からなくなると思いますので、詳しいことは交流会でお話し致します。