レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

そういえば、昨夜…


 今日の午後になって急に思い出しました。

 すっかり忘れていたのに、です(^_^;)

 実は夕べは夜更かししていたのにも関わらず、なかなか眠りにつくことが出来ませんでした。

 別段何か特に気になることがあるでもなく、まあ歳のせいか近頃は時々こういうことがあるので余り気にもしていませんでした。私はこういう時、今読んでいる小説の内容や、暇を見て書いている自分の物語の世界を頭の中でイメージしたり、今後の展開を考えたりしてそれなりに楽しんで過ごしています。

 けれど、昨夜は少し、いつもと違いました。

 どうしたんだろう……?

 何が、どう違うのかと言うと、具体的には説明出来ないのですが、何かこう、目を閉じて寝ている頭の左上の方から、じんわりと暖かい(漢字にして表すと、“温かい”ではなくて、“暖かい”です(笑))エネルギーのようなものが来るのを感じたのです。

 大抵私はこういう時、敢えて目を開けてそれが何なのか見ようとすることをせず、目を閉じたままでそのものの“
質”と言いますか、どういった類のものなのだろうということを感じようとすることが多いです。

 昨夜のそれは、何かとても“暖かい”、慈愛に満ちたエネルギーのように感じました。
 まるで太陽の光を浴びているような感じです。

 ああ、これはきっと、高次の存在の誰かで、私を守護&サポートしてくれている存在なのだろうな~…
 と思いました。

 そして、その気持ちいいエネルギーに、そしてそれを送ってくれている存在に対して、「ありがとうございます」と感謝の気持ちを送りました。

 今私は猫と一緒に寝ているのですが、そのエネルギーは、私とこのコを、微笑ましく見守ってくれているようにも感じました。

 毎日色々なことが起こっていますが、地球上の波動は確実に上昇しているようです。

 個人的にはもっと瞑想の時間を増やして、目に見えないけれどいつも力を送ってサポートしてくれている存在達で感謝の想いを伝えるよう心がけようと思いました。

 最近は印象に残る夢もあまり見ないのですが、昨夜は久しぶりにスピリチュアル的なことが起きましたので、ブログに書かせていただきました。