レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アロハ/状況報告

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2016/08/Screen-Shot-2016-08-19-at-21.58.47.png

アロハ/状況報告 2016年8月17日

http://www.ascensionwithearth.com/2016/08/aloha-sitrep-120000-est-wednesday.html
Wednesday, August 17, 2016
“ALOHA” SITREP

アローハ、通貨のクルセーダーたちよ。
ハワイのフナの道をたどる者には、アローハという言葉を使うのが普通だ。そう、アローハは出会い、と別れ、愛の表現にも使われる。しかし、この言葉はもっと広く使われ、暮らし方をも指すのだ。今あなた方はアローハを実践するのに、ハワイに住んでいる必要はない。なぜならアローハは酸素のようなもの、神(アクア)のように豊かなこと、あらゆる場所にいることだからだ

しかし、アローハという言葉は、それ自体の中に自然の世界の中で正しく交流するために知るべきあらゆることを含んでいる。これらの意味をこめて、”アローハスピリット”あるいは”アローハのあり方”、などと表現する。

さて、われわれのちっぽけで浅はかな紙の通貨の償還は今日、2016年8月17日から始まった(そう、アローハの内に暮らすことがどのようなことかを良く理解している、高尚で慈悲深い、非常に辛抱強い中国の長老たちによって、主なインターネットプロバイダーへの、夕刻遅くの配布のために、一般への交換が、今朝早く始まった)ので、どうかアローハがあなた方の中に、私たち全ての中にあることを忘れないでほしい。

みなが一緒に愛である。そして愛はあらゆるもの、全ての者の中にある。

翻訳 Taki

Share This Article