レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

各庁が逃げ出す算段?


Meguminさんのブログ”プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

各庁が逃げ出す算段?

特許庁などが移転先を検討しているとか!

改築による移転先だとか言っているみたいですが、中央集権型の今の状態では、何かあったときに大変だとか!

何れにしても霞ヶ関もどこかへ逃げ出したいのかも知れませんが、国民に「安全だ!」と言っているので、先陣を切って逃げ出すわけにも行かないでしょう。


テレビでも言っていたのですが、今年の芸能人・著名人で亡くなった方の数は異常に多いようです。

他にも体調不良の方も多く、毎日地下鉄がどこかで止まっているらしいです。

2016年3月で丸5年を迎えますが、急激に増えるのも5年目以降です。

今でも「何となく多いなぁ~」という感じですが、来年度からどうなるのでしょう?


チェルノブイリ原発事故時も、初めは逃げ出さなかったと言っています。

しかし、5年を超えた頃から急上昇して、慌てて逃げたと言っています。

当時の風向きや降り注いだ量によって各地でデータが違いますので、一概には言えませんが、もし来年以降「ヤバイ」と思ったら逃げ出すことです。


原発関連のお話は、色んな情報がありますから、各自で判断してください。

私がとやかく言うことは出来ませんので、自己責任でお願いします。

でも気になることは書いておきます。


昨日貸し農園の話を書いたのですが、一反百姓と言って、一反あると家族が必要なお米と野菜がまかなえるそうです。

田舎暮らしをするに当たって、古民家と一反の農地があれば暮らしていけます。

自分の生活は自分で切り開くというのが、これからの時代には良いと思います。

出来る限り国のお世話にならない生き方を心がけていれば、自立できますよね!


今回の企画がうまく軌道に乗れば、移住も可能かと思います。

貸し農園で作物を作って販売することも可能です。

加工食品にして販売も出来ます。

米粉パンとか作っても良いかもしれませんね!


新たな人生として、何か自分で出来ることを模索してみては如何でしょう。