レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

動機が最も大切。  神様は見てる。

 
 「動機が最も大切」
 
 「神様は見てる」
 
 この二つの言葉が浮かびました。
 
 外見上はどんな風に見えていても、またどんな振る舞いをしているにしても、その「動機」が心から愛のあるものであるならば、それは必ず伝播して愛の巡りに入ります。
 
 そして、「動機」は、「神様」、つまり宇宙の根本の源(ソース)、高次元の最も高い存在である究極の存在(普段私達が言っている”神様”とは違うことに留意して下さい。地球上で語られる宗教は人間が創り出したもので多かれ少なかれ人間の思念が入り込んでいます)にはすっかり見えている。神様には何事も隠すことはできない、ということです。
 
 突然浮かんだ2つの言葉でした。