レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

気づき

 
 今朝、ふと気づいたことがありました。
 
 今自分は、とてつもなくシンプルな生き方をしているのだな、と。
 
 日々をぼんやりと過ごしてきて、そんなことに想い至ることも無かったのですけれど、今朝、なーんの気無しに、家人に向かって口をついて出た言葉に、”あ、そうか”と腑に落ちるものがありました。
 
 具体的には言いませんが、特に何のしがらみも無く、何ごとにも邪魔されず、ただただ自分の内に向かって自分の為の、浄化なり、課題に取り組むことなりに集中することを許されている……。
 
 少し前までは色々ありましたけど、今立ち止まって考えると、それもまた浄化の波のひとつだったのかな、と、思うことが出来るようになりました。
 
 またひとつ、カルマの解消が出来たのかな。
 
 ああ、私、今こんなだけど、見方を変えてみると、幸せなんだ…。
 
 そう気づきました。