レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アセンションはあなたから始まる

アセンションはあなたから始まる

Elizabeth/ Tazjima  2013-8-24

私たちは再度アセンションを達成するためにしなければならないことがあることを改めて分かりました。このメッセージを読んでいる人は以前にアセンションした経験があります。初めて聞く人がいるかもしれませんが、理由があるのです。一人一人は他の世界でアセンションをした経験があります。でなければこの激しい地球の学校プロジェクトの生徒としてここにいるはずがありません。私たちは集団でアセンションしようと働きかけていますが、それぞれが自分をマスターして周波数を上げる必要があります。自分の周波数を上げて全体の周波数を一つ一つ上げていきます。自分だけではできません。救世主が現れって代わりにやってくれるわけでもありません。他の人自身が自分をマスターするのを妨げることは、あなたの波動を落としカルマの負債を作ります。バランスを欠いたことは自分に返ってきます。それは自由意志を妨害し自分の創造力を邪魔します。自分の思考と感情をマスターし自分の目的を定めることが必要です。他の人のことをコントロールすることではありません。アセンションはずっと続くプロセスで終わりがありません。決して終わりません。そのことを知っていてください。

地球の存在としてアセンションする中で、あなたは他の能力を磨いていきます。たとえ一時的にマスターへする道から外れて低い場に身を置いてもまた元に戻ってきます。今私たちはそういうことをしています。なぜか? なぜ私たちは極楽浄土(無上の幸福)にいずにお金の問題や車を運転したり、税金を払ったり、細々とした自分の問題で苦労したり他の人のことで毎日を忙しくしているのか? それは、あなたが志願してここに来たからではありませんか? 忘れていると思いますが、思い出していきます。「ええ、覚えています。確か末尾にサインをしたような記憶があります・・・」。それから一瞬黙って「でも、契約書をよく読んでいませんでした」と。

皆さん、あなたは確かに契約書を読みました。ここでどういうことになるのかを知っていました。99%の人は忘れましたが、あなたはライトボディで存在するのです。今や前進する責任を引き受ける時です。でなければ、すべてを忘れて本流から脇道に逸れることもできます。あなたは高次元に飽きていたのでここにやってきたことも理由でした。地球にいることも退屈ではないですか? そう感じていても常に何かが起こります。ダイアナ妃が亡くなった時や9.11の後に皆がひとつになったと気づきました。大切な人たちが自らを犠牲にして私たちを目覚めさせてくれました、心を開いて心から考えるようにきっかけを与えてくれました。その時、皆が「世界を変えるにはどうしたらいいだろうか?」と考えました。何が出来ますか? 波動を上げることです。エゴではなくハートの中にいることです。大事そうに隠し持ってきたものを全てきれいにして、この人生や他の人生で、今までの人生で取引してきた事を捨ててください。自分の闇を変えて、隠れた場所に光を当ててください。

 

パラダイス

確かに目覚めることは難しいことです。多くの人が世に出て人を救いたいと思っています。しかし、そうすることはあなたの波動を落とし低い波動のカルマに縛られます。人を救う必要はありません。自分を救ってください。

皆さんは、エリザベス・キューブラー-ロスが初めて詳細に説明したような段階を経験するでしょう。拒絶-取引-落ち込み、そうして初めて受け入れる

拒絶は自分の力を否定すること、自分の外にグルやマスター、銀河の存在を探して救ってもらおうとします。また、拒絶は既に自分が持っているギフトを見ようとせず、マスターする道を見ようとするのを拒否することです。

取引は、自分のアセンションが進まないことを人のせいにして、そういう人間が地球を破壊している、自分を食い物にしていると決め付けることです。自分を守り、戦いを挑み、アセンションについて教えてくれる人や方法に従おうとし、周りで起こることを人のせいにして非難することを言います。そうしている間にも、あなたの裏庭は雑草だらけになります。

今言ったようなことが正確にエリザベス・キューブラー-ロスが言ったことかどうかは分かりませんが、落ち込んでうつ状態になる時は確かにあります。少なくとも、アセンションしようとしながらも世の中から遠ざかる必要がある時があります。太陽フレア宇宙線を浴びる時には別の闇、古い泥などが表面に出てきます。闇が浮上するのはそれを処理するためです。否定的なエネルギーをニュートラルにするためでポジティブにするためではなくバランスをとるためです。波動を上げてバランスをとるのです。全く自分以外のものになったり、完全な光になったりすることによってバランスをとるのではありません。

 

一歩一歩自分が誰か何者なのかを知り受け入れ始めます。用意ができた時に、他のチャネラーやウェイシャワーの人たちを通じてゆっくりとガイドやメンターから情報を受け取ります。あまりに急激で多量すぎると拒否してしまい、「私はそんな人間ではない!」となります。でも少し冷静になって自分についてそうかもしれないと思い、新しいことを少し受け入れ始めます。例えば、20年前どれだけの人が自分がライトワーカーであることを認めていましたか? 何年も前から「スターシード」という言葉を聞いて知っていましたか?「インディゴ」という言葉をいつ知りましたか? 私たちは「光の存在」であることをいつ聞きましたか? 少しずつ消化しながら内なる教師、自分のキリスト自身、 I AM Presenceに導かれ自分の道を知り、アセンションの階段を上がって行きました。

周波数を上げるとエネルギーが浄化されますがそれに終わりはありません。幸せはやってきますが、高い周波数を保つことが必要です。失敗することはあり、人を救おうとしても不運もあります。マスタリーは自分をマスターすることであり個人に起こることです。ある人が自分をマスターすると、自分にもできると思ってその状態に近い人が寄ってきます。その人たちもアセンションし、自分に対する疑いや批判、自責の念、自虐的心理を解き放ちます。外に出て世の中を救おうとする必要がなくなります。自分の中でこそ世の中を “救っている” のです。あばたの周波数は皆に、すべてのことに影響を与えますが、それは必ずしも “素敵な” 結果になるとは限りません。

あなたの光はどんなに隠そうとする理由があっても表に出てきます。死滅した闇を照らし出します。現代社会は嘘と欺きの上に築かれてきました。今真実に曝されようとしています。極少数の権力エリートによって大多数を支配し恐れさせる幻想の上に成り立っていました。しかしあなたは外に出てそういう人間や組織に戦いを挑む必要はありません。たった一人だけのあなたの内面に注意を向けるだけが必要です。

アセンションの過程はパラドックスで一杯です。殆どの人が経験することは言葉で表現しきれるものではありません(だから音楽やアート、ダンスなどの創造性が非常に大事なのです。芸術は言葉にできないことを表せます)。高次の周波数は言葉の存在しないレベルにあります。言葉は必要ありません。変化球や直球、カーブなどいろいろと変える必要はありません。こうやって言葉にしている時は、自分自身に返ることを躊躇する人や、まだ自分を知らない人、多分知ることを恐れている人に低い次元で限られた言語でコミュニケーションしようとしているのです。

アセンションはあなたに起こるのではなく、あなたが起こすのです。好奇心を持ってオープンになってマンネリの楽な状態から抜け出そうとして人生に起こることを受け入れ責任を引き受けて、自分自ら成長し体験する機会を作り出すことによってアセンションは起こります。それが、経験することが、ここに来た目的です。高次元でいることに完全に満足していたら、間違いなくここには来なかったでしょう。(もちろんそこに自分の一部がいて、地上天国にするためにそれをアンカーしてもいます)私たちは好奇心旺盛で新しい課題や問題、新しい世界や新しい任務、新しい創造をしたがる存在なのです。そして今、宇宙全体で最も素晴らしいことを始めました。闇の世界を創造の統一場、創造主の愛の世界に戻そうとしているのです。今ここであらん限りのあなた自身になって体験してください。あなたという愛を味わってください。その時に本当に幸せを感じ、美しい惑星の上に肉体でいる楽しさを味わうことができるでしょう。

教師やメンター(先達)、チアリーダー、ヒーラーにお願いすることもできますが、一人ひとりがアセンションのワークをすることが必要です。そのワークは、遊び心や変化に前向きになること、自己発見、美しくて力強い、愛の世界に光を繋げ導くことです。あなたはライトボディを肉体にアンカーしているところ、そのプロセスにありますが、収まり切れると思わないでください。あなたは本当に大きいのです! 兄弟姉妹の皆さん、喜びを持って、子供のように明るくなって、動物や天使、アセンデッドマスターのような無条件の愛を持って進みましょう。今後想像もつかないような自分になろうとしています。あらん限りの自分になってください。

皆さんに愛を。私はエリザベス/タジマ アマーリア クマラ(Elizabeth / Tazjima Amariah Kumara.)です。Namaste.

心からあなたの神聖さにお礼を申し上げます。