レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

グレート・ディバイン・ディレクター

グレート・ディバイン・ディレクターは神に近い宇宙的存在で、生命、個人、組織、都市、地球を「聖なる計画」に導き進める存在でいかなる宇宙にも生まれたことのない存在といいます。

シフトは続く

グレート・ディバイン・ディレクター

Tazjima 2013-8-23

私はグレート・ディバイン・ディレクター(the Great Divine Director)です。コズミック・ビーング(宇宙的存在)として神の意志に奉仕しています。シリウスからブレー・レイを宇宙全体に放っています。ヒンズーの人にはロード・ガネーシャ(Lord Ganesh)としても知られています。今日は喜び勇んでやってきました!皆さんはアセンションしています。

「ええ、それがお話ですか? 昨日とちっとも変わっていませんよ」と思う人がいます。

ええ、でも皆さんは変わりました。変わることが一番嫌だった人でさえも何かが変わっていることに気づき始めています。そんなことはありえないですか?

ええ、静かに言います。変っているのはあなたですと。あなたは変わりつつあります。自分の世界を変えています。自分の見方が変わってきています。内面が変わっているので、外の世界を見る時に違って見えます。

どうやって変化が起きているのですか? 長い時間をかけて波動と周波数が微妙に上がってシフトが起きており、長い時間にシフトしてきました。しかし、この5年間は非常に大きな変化が起き、大多数の人は、人生や自分をどう見るか、その見方によって困難や試練、問題が突然持ち上がり人生の見方が広がりました。

この時代のシフトは「ニューエイジ」と呼ばれましたが、「カリ・ユガ(闇のサイクル)」という魚座の時代から、「サティア・ユガ(光のサイクル)」というアクエリアスの時代へと転換していきます。そしてこれは宇宙を巻き込む壮大な時です。太陽はアセンションし、太陽系もアセンションし、皆さんの宇宙もアセンションしています。すべてが周波数を上げています。このシフトは随分前に始まりましたが、地球のライトワーカーの存在のおかげで加速しました。周波数レベルが上がると、赤ん坊としてこの世界にやってくる魂たちもまた周波数が軽くなっています。この世界が闇の世界に戻ることはもうありません。

長い間権力の座にあるものたちは新しいエネルギーに抵抗し戦ってきました。アトランティスの黒魔術の直系の末裔たちは、長きにわたってこの世界は自分たちのものだと考えてきました。人類や地球上の他の生き物たちは彼らの持ち物でありこき使う対象と見なされていたのです。今は、大半の人類の意識が上がり、また台風や竜巻,地震などの自然の猛威が古いやり方・考え方を襲い、その彼らの傲慢な態度が誤りであることに気づかされようとしています。

唯一のやり方だと思っていたものが、長い期間の中でもう通用しなくなっていたのです。先住民に根づいた神聖なアプローチは、何世紀もの間権力者の攻撃目標にされてきました。南ヨーロッパを手始めに、北アメリカ、アフリカ、アジアが侵略されました。文明の栄枯盛衰の波でローマから神聖ローマ帝国、それから奴隷売買、先住民族と農民の人たちが征服されました。

しかし、サイクルは変わり、命は聖なるスパイラルを辿ります。ここまで来たものは今、上昇しています。地球のエネルギーは毎日上昇しています。体にその変化が表れ、相手の変化に対する否定的、肯定的な態度、受け留め方、あるいは抵抗の仕方の程度に応じて友人や家族に対する気持ちが変わっています。また、長い間現代社会の基盤をなしてきた古い考え方をもつ組織や団体は砕け散っています。現代社会は人々や動物、地球を強制してきました。侵略・破壊、略奪、種の絶滅、環境、水、土壌など、地球で生きる上で欠かせないものは、国際企業や、特にイギリスとアメリカなどの帝国主義的な政府の侵略対象にされ酷使されてきました。もう十分でしょう! 天国は闇のサイクルを終了するように呼びかけてきました。カリ・ユガは消えようとしており、アクエリアスの新しい夜明けがやって来ようとしています。アトランティスの崩壊は実際は徐々に崩壊したのですが、この最後の大洪水による諸島の崩壊と水没に至る前に、闇の魔術師たちはクリスタルと原子のエネルギーを結びつける方法を発見していました。支配という名の下で余りにも多くの破壊が行われました。今皆さんが経験しているのは、アトランティス時代の最後の暴虐的な転覆で起こったものの、その影に過ぎません。

今地球に生きている多くの人達は、アトランティスの黄金時代と長い斜陽の時代、その両方の時期に生きていました。皆さんはその両方のゲーム、闇と光の時で役割を果たしました。そして今、当時関わっていた事、関わらなかった事のバランスをとっています。

今、厳しい時代ですが、自分に関係のない他の人の行動を批判しないことが重要です。皆さんは選ばれてここに来ました。移行を経験し、光と愛の輝かしい、新しい世界を創りだすためにやって来ました。たくさんの役割を果たしてきましたが、権力の座にある者もまた光と闇の両方の役割を果たしてきたことを知っておいてください。今いる魂は、素晴らしい移行が始まる時に豊かな可能性を経験するためにここにいるのです。今の時代はかつてない時代です。だから、気分が落ち着かず揺れ動いていても、気分が高揚して見えなかったものが見え感じられても、その瞬間を大切にしてください。大量の光の波が何千年もの間広がり浸透していた闇を駆逐しようとする今、生きていることは不思議で驚くべきことです。

毎日のようにいろいろな情報源から、自分の内なる状態を調整し、ハートに聞き耳を立て、高次のマインドと呼ぶ静かなスペースを見つけ、本当の自分、そうでない自分を知る時間を持つように言われています。社会的な事情は数多くありますが、乗り越えていくでしょう。皆さんは、まさに再度ハイヤーセルフと再会しようとしています。ハイヤーセルフはいつも皆さんと一緒にいた素晴らしいあなたです。でも、しばしの間、完全に “人間” になるために一時的に忘れた状態になっていなければなりませんでした。

ライトワーカーにとって自分を忘れることは苦痛を招くことでもありましたが、それも、多くの “現地の” 人たちを手助けして経済や感情の隷属状態という悪循環を断ち切れるため、この人生でいろいろな経験を積んで豊かになると考えることができます。皆さんはそのような素晴らしい話はまだすべて聞いているわけではありません。アセンデッド・マスターや銀河の兄弟たちは、あなたの周波数レベルが上がり同程度の周波数になってそのような存在と楽に繋がれる時に多くのことを話すに違いありません。私たちはいますが、特にクレアボヤント能力がなければ私たちを見ることができません。しかし、私たちの存在に益々感じるようになり突然ハートセンターが暖かくなり、体中が熱く感じることがあるでしょう。自分を受け入れ新しいエネルギーレベルに順応して見方の幅が大きく広がると、 “パラノーマルな” 才能がオンラインで繋がっていくでしょう。 “普通と違う” と思っていたものは、実はあなた自身が回帰していくところなのです。思った以上に自分は素晴らしいということを知っていきます。同時に、お互いや周りの人、すべての生命に対してもっと慈悲深く思いやり溢れるようになります。

人間は残酷で破壊的、疑い深い状態でいるようにはなっていません。そのような行動があるとしたら、恐怖と欠乏感で育ちながら、文字通りそれが何世代にもわたって積み重なって受け継がれた結果です。それはこの世界では自然に生じることではありませんし、人として自然なことではありません。「間違った」とか、モラルを欠いたと感じる時には、自分を許すことが必要です。皆さんの指導者たちは、自滅するような、全体を破壊するような気狂い沙汰をしてもモラルのある行動をしていると豪語していますが、その時には、国全体や関係諸国をいつの間にか経済的物質的テロリズムに巻き込もうとしています。皆さん一人ひとりは、自己をマスターした世界に戻っていきます。そこには自分の対外的行動を細かく規制するような規則はありません。しかし、そこでは「創造主の意志」に従います。そうすることがあなたの意志だからです。自分でないものになるのを強制するものは何もありません。本当の自分の可能性の花を咲かせ、あらん限りの自分になってください。多分、2,3ヶ月か、2,3年、あるいは次回の人生でそういうことが起こるでしょう。魂やソウルファミリーに導かれて目の前であなたの道が動き出します。その時に何をしたらいいかが分かります。動き出し、進む(移行する)時には楽しんでください。世界全体、多くの人が、低い3次元から高い4次元、5次元へと移行する時に奇跡が起こるのを目撃していきます。地球全体の物質的アセンションはこれまで起きたことがありません。私たちにも、宇宙全体にとっても次に起こることを見るのは興奮します。

皆さん、短い時間でも数日間でも動揺した時には、自分の中に入って静かにしてください。そして心から笑顔になれることを見つけてください。私たちは皆さんと一緒にいて、導き、教え、癒し、楽にしようとしていることを覚えておいてください。私たちは、皆さんの地球を愛し、皆さんを愛し、すべての命を愛しています。

穏やかになり、深い愛と心の炎を燃やしてください。

 

Namaste.