レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

銀河連邦からのメッセージ

 
「タエヌのスピリチュアル日記」からの転載です。
 
★。、:*:・'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆。:・'゜★。、:*:。'゜☆

以下の内容はzeraniumさんのブログより転載させていただきました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

*下記の内容は『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫  より抜粋して引用しました。


   ここに銀河連邦からのメッセージがあるので紹介します。
   私宛に届いたメールの発信人の主旨には次のように書かれているので、そのままここに記します。

   「銀河連邦からのこのメッセージを受け取った人は、メディア関係ならメディアで、また一般の人々は周りの人々に、1人でも多く伝えてください」

メッセージ1
――『皆さんの惑星である地球と人類の文明の存続は、あとせいぜい数年単位です。
   したがって私たちは皆さんの地球に対して、最終的な予定表の提示を求めました。それにしたがって銀河連邦のとるべき行動を判断するためです。地球(の主な代表者)は私たちにこれ(NESARA)を渡してくれました。

   私たちは宇宙の意図に関する警告を、世界の主要国政府に発しました。
   私たちはすでに多くのイベント、いわゆる地球の激変や、世界的金融システムの崩壊など、また主要国での政権交代などの発生に同意しています。これらは、地球に置いている銀河連邦の同盟者により実行されるでしょう。私たちはそれに対し全面的支援を与えます。

   この地上に最後まで残った「超大国」をコントロールする秘密結社は、すみやかに無条件に真の合憲的な政権と交替しなければなりません。この堕落した政権の基礎を確立した者たちも、影響力のある地位を放棄しなければなりません。

   最後まで残った古い系譜の秘密結社イルミナティは、まもなく打ちのめされるでしょう。

   私たちは宇宙の同胞として、古代文明の痕跡を残した人々をはじめ、現在の地球の皆さんとの再会を目指しています。そのためには非常に長い間、私たちの存在を否定し無視してきた、世界的な隠蔽が終わることが必要です。

   母なる地球は実に壮麗な驚異的存在です。
   私たち銀河連邦の者たちがこの星域に到着したのは、地球と地球の人々を支援するためです。諸国政府は私たちを公認し、私たちから得たさまざまな情報を完全に公開しなければなりません。最終的に、地球経済/金融システムは徹底的にチェックされ、人類がお金に支配される奴隷としての立場から解放されて、世界の富が完全に再分配される必要があります。

   私たち銀河連邦は、これ以上惑星上での武力行使を許しません。
   いかなる形の武器もレーダーで探知し、秘密結社が保持してきた多くの新型兵器を全て解体し、武器に関するいかなる知識も処分します。

   母なる地球はできるだけ穏やかな変化を望んでいます。
   私たち銀河連邦も地球を見捨てることはありません。

   地球上に住む銀河連邦の同盟者たちは、黄金の世紀へと導くために、私たちとともに特別プログラムを開発しました。それがこれまで何度も述べてきたNESARA(国民経済安全保障改革法=宇宙・国際協定)です。NESARAが公表されるなら、個人が抱える負債はほぼなくなり、第三世界の国々の莫大な債務は帳消しになります。

   そうして、何京ドルもの資金が経済活動の改革のために注入されます。
   その結果、貴金属に基ずく通貨体系が採用され、危機的なハイパーインフレから守られるでしょう。銀行、世界的企業、多国籍企業なども、厳しい責任を伴う新しい設立許可が必要となります。

   諸国政府の新たな指導者は、これまで長く隠蔽されてきた、無数の銀河連邦の宇宙テクノロジーに関する情報公開を促進します。私たちは、新生政府が私たちの存在を公認し、私たちが慈しみ深い存在であることを、完全かつすみやかに公表してくれることを期待しています。そしてNESARAに関する法的書類や、関係書類に関する文書を皆さんに公表し、配布することを希望しています。

   こうしたことがすんだあと、私たちは地球人とのファーストコンタクトの任務に就きます。皆さんの意識が革命的に変化するまで、巨大艦隊がデモンストレーションを行なったり、昼間、身近に私たちを見て観察、吟味できるように、競技場や公園、町の中心部、空港などにさえ着陸するでしょう。このような披露は短い期間です。

   多くの著名な地球人が、私たちの母船から降り立ったメンバーと会見し、それが世界中のテレビで放送されます。この公式訪問期間中に、皆さんの世界にすでに膨大な銀河連邦の宇宙テクノロジー技術が移転されたことを明らかにします。そして地球上の発明者たちが成し遂げた素晴らしい成果に追加して、私たちの新たな技術を提供するつもりです。こうした期間は、3週間から1年半を予定しています』

                           
                           sun

   『意識の目覚めた人々は、これまでの既成概念と決別することになります。
    そうしてあなた方はサイキック能力、つまり超能力の回復トレーニングを受けます。よって、あなた方のそれぞれの国や民族の持つさまざまな言葉の壁は消失し、自らの膨大な転生の記憶を回復することになります。そのために銀河連邦のメンバーが教師として地球各地に派遣されます。

   いかなる国家の繁栄もその基本には、あなた方自身の自覚と相互の信頼、そして尊敬と協調があります。数々の新しい宇宙技術が導入され、ありあまるばかりの豊かさがあなた方の人生に溢れるとともに、あなた方の目標には限度がなくなります。

   皆さんは地域社会に貢献する必要があります。
   あなた方の上昇する意識を宇宙まで拡大するために、自らの属する共同体への参画は銀河社会の一員として成長するためにも、欠かせない重要な要素です。これからは世界各国の変化、地球の変化、そして意識の変化は突然に発生します。しかしそれがいつ、どこで始まるかは誰にもわかりません。

   ある時突然、莫大な資金が手元にすみやかに分配されます。
   その資金を受け取った人は、自分の責任の重さを改めて見直しするでしょう。世界中で政権交替があります。それに付随してまったく新しい政治理念が、騒動を引き起こすこともあるでしょう。昨日までの世界はある日突然ひっくり返り、過去と同じものは何も残りません。かつて、「あり得ない」「とんでもない」「そんなことは不可能だ」と思われたことがただちに実現します。心を落ちつけて、目前に控えていることに対し準備を整えてください。

   
   太陽系で起きている莫大な異変の数々を今、銀河社会全体の進化と調和、それに浄化の状態を見極める重要なポイントとして観測しており、目標に達したら極移動を行ない、地球を原始の姿に戻します。母なる地球は、しばらく休養をとる必要があるからです』

                           sun

   『あなた方人類のルーツは宇宙にあります。
   人間は何のために生まれてきたのでしょうか? あなた方人間は宇宙の彼方からやって来たのです。その源は、肉体を必要としない魂の存在たちがいるところから。そこでは魂たちは光となって集まり、それぞれが寄り集まって大きな海のようになっているところから来たのです。

   人間は地球に生まれると、それまで持っていた計画や約束のすべてを忘れることになっています。そして今回、地球で行なわれる大転換を体験することを望み、あなた方光の魂たちはやってきたのです。しかし、肉体を手に入れることができたのはわずかの魂だけであり、希望しながらも肉体を持って人間になれなかった多くの魂たちは、あなた方を助けようと待機しているのです。彼らは常に、何か貢献できることはないかと探しています。

   地球はまだ若く、今やっと成人式を迎えるところだったのです。
   地球は5万6000年の長い旅を終えて、新しい出発をしなければならず、地球は戦乱の時代に終止符を打ち、次元上昇を迎えるところなのです。

   地球人類はこれまでの長い間、悪の支配である秘密結社イルミナティ支配下にあって、彼らの悪についてよく知り尽くしています。そのゆえに宇宙のこの領域においては地球人以上に、特別強い悟りの波動レベルに達する適性を備えた種族はいないのです。

   天の川銀河団中でも、あなた方の太陽系はその端っこを周回しています。
   そしてその中にあって、青く輝く水の惑星と呼ばれる地球とそこに住むあなた方地球人類。まだ3次元ではあるけれども、あなた方は地球とともに5次元へと昇格する時を迎えているのです。

   今地球にいるあなた方人間は、地球のこの大転換期に貢献するために、あえてこの時期の地球を選んで転生して来ており、すべてを賭してその成果を全宇宙の利用に備えるために、そのために地球に生まれたのです』


*上記の内容は『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫  より抜粋して引用しました。