レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サルーサ

サルーサ  2013年8月27日
SaLuSa 27.8.2013
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/08/english-salusa-27082013.html
Channeler : MADAD

あなた方の周囲のあらゆるところに愛が感じられ、見られるので、それを内側に取り込み、あなた方の中を埋め尽くし、あなた方に対して何の力も持たず、役に立たないことをあなた方が知ってる古いものの最後の残片をきれいに消し去ってください。私たちのメッセージは、私たちの愛、及びエネルギーと共に送られ、あなた方の変態を助けているので、あなた方が私たちのメッセージを理解していることが、私たちにはわかります。言葉では私たちがあなた方にお知らせしたい意味と情報を完全には伝えられないので、これらのメッセージは単なる言葉ではありません。それゆえ、あなた方が読む全てのメッセージはそれが伝えるエネルギーにも焦点を当てていますので、あなた方はそれを理解し、行間を読んでいます。あなた方の高い振動が今までよりも多くのことを感じさせるので、あなた方には、今では言葉には書かれていないことをも理解できるようになっています。これが私たちがお互いに暮らし、通信をする方法であり、私たちを取り囲んでいるエネルギーを感じるのですが、あなた方はこれまで非常に長い間生き残りに集中するあまり、他のことを感じ取るのになれてい
なかったので、これがあなた方が実践の用意をしていることです。あなた方のマインドと体が大きく変化したので、今では、感じないことがほとんど不可能になっていますが、低い振動に留まりたい人たちは、この事実を否定するだけではなく、前進の決断をしてふるさとに帰る時が来るでしょう。

あなた方が道に沿って前進する時には、多くの驚きがあるでしょうが、全ての人には言われている変化の全てに対する備えが出来ていても、あなた方の現実と暮らしに非常に多くのことが起きることに驚かされることでしょう。これらの変化はあなた方の選択によるので、それについて私たちは言うことはできず、あなた方がついていけるように希望しますが、目前に横たわる無限の可能性からどれを選択するのかはあなた方次第です。自分の道がはっきりと見られれば、多くの可能性と、最も魅力的だと感じられる事が浮上し、あなた方の決断を助ける者がいますが、あなた方はいまや目覚めていて、自分の経験に対して全責任を負う必要があるので、正確にどうすべきかを教えてくれる者がいるとは期待しないでください。あなた方が選択し、又は行うことについて自分自身を完全に信頼出来るようになるまであなた方を導くために、私たちはここにいますので、多くの人たちがが自分自身を導き、自分の内側に信頼が築かれ、又外側も見られ始めているのがはっきりと見られます。全ての変化があなた方に起きると、今目覚めている人たち全てには、自分に対する信頼がより容易にな
り、これまでの懸命な作業が笑顔と愛の表現で結実するのが見られるでしょう。

今は母なる地球の上にいることが、素晴らしい事であり、地球には非常に多くの人が愛を送り返してくるのを感じるので、文字通り拡張し始め、私たちはこの美しい変化を驚異と幸福感を持って眺めています。間もなく、これが私たちをあなた方のところに行かせて、用意が出来た人たちに私たちを見せ、これがその他の人たちにも準備をさせるので、いくらかの人たちにはそれが見られるようになるでしょう。しばしば申し上げたように、素晴らしいエネルギーと感情の中に浸り、役に立たないものすべてを捨て去ってください。必要なだけ、このことを自分のマインドに言い聞かせれば、あなた方は間もなく、あなた方が創造の力にたいして言っていることが自分自身の意図であるものとして旨く行くことが分かるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方全てに愛とエネルギーを喜んで送り、それをあなた方が送り返してくれていることについて、あなた方全てに感謝します。私はそれをあなた方一人一人について感じていて、あなた方とこのような繋がりを持てることを大きい祝福であると感じています。私たち、銀河連合からきている者全ては、ここでの滞在を楽しみ、あなた方のすぐ近くにいて、私たちの現実の中にあなた方を迎え入れる用意をしています。
チャネラー : MADAD