レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アシュター : 9ヶ月の恩寵

アシュターが語るには・・・2013年8月26日 あなた方の進歩と期待できること
Monday, August 26, 2013
English — Ashtar Speaks: “Your Progress and what to expect” 〓 August 26, 2013
ASHTAR THROUGH PHILIPP

8月25日という日をもって、あなた方はもう一つの一里塚を通り過ぎました。あなた方はこのエネルギーを自分とガイアの中に旨く吸収し、取り込み、伝達したのです。おめでとうございます!

多くの人たちはこの日の重要性に気がついていません。これは私たちがお話をしていた9ヶ月の恩寵の期間のうちで最も重要な里程標なのです。

あなた方はぴったりと天の時刻表に沿っていると、私たちは喜びに溢れて申し上げましょう。

内側を観察して辛抱をして下さい。8月25日のエネルギーによって引き起こされた変化に気がつくようにしてください。あなた方の内側におきた変化が発見できるようになるまでにはいくらか時間がかかるでしょう。

2013年9月末までの恩寵の期間は予想通り続くでしょう。

後戻りはできません。天のプランの変更は行われないでしょう。9月の秋分の日が来ると、古いパラダイムはきっぱりと終わりになるでしょう。

この日以降には、愛と光に基づかないあらゆるもの、古い三次元の幻想に属するものは存続不可能になるでしょう。

あなた方全ては、愛と光に基づかないものが単純に不可能である動きの中で上昇するでしょう。古い幻想の効能に基づく状態は分解し去るでしょう。あなた方は、個人的にも世界的にも、自分自身を忙しくさせる状況に向かう解決策を迅速に見出すでしょう。

そして今、この上昇の時まで一ヶ月も残されていません。

現在、この目先の変化を受け入れられない者たちによる最後の戦いが行なわれていて、古いゲームの有効期限が近づいています。これが非常に多くの戦争が新しい段階に入っている理由です。2013年9月の秋分の日以降にはあらゆるこの種の状態は光と愛に分解されてしまう・・・しかも非常に迅速に・・・ので安心してください。

ガイアはあなた方の変態を支持しています。山火事、洪水、嵐、地震があなた方の黄金時代への突入を支援しています。あなた方はガイアと手に手をとって働いていて、お互いに支えあっている
ことに注意してください。そして私たちはあなた方がこのゲームを非常にうまく演じていると、繰り返し強調します。

あなた方がこの9ヶ月間の恩寵の期間をどのように過ごしたのかわかりませんし、あなた方がこの恩寵の期間を、あなた方に与えられた目的に沿って利用するのかどうか予見できませんでした。ガイアの上の全ての人間が次元上昇できるように、この恩寵の期間を与えてくれと神に頼んだのはあなた方自身であることをご注意したいと思います。

今あなた方は次元上昇への準備の時にあります。あなた方は古い錘を全て捨て去り、あなた方を向上させる新しいエネルギーを取り込みつつあります。

次元上昇は最終的に、遠くはない将来に起きるでしょう。しかし、恩寵の期間が切れたあとでは、日常生活は楽になり、より多くの喜びを感じることでしょう。

あなた方が見つけ出し、今直面している個人的、及び世界的な問題に対する解決策には驚くことでしょう。そしてそれ自体は、今すぐには可能だとは考えられない方法であなた方を顕著に向上させるでしょう。

そしてその時、直近の将来の時点では、あなた方はとうとう次元上昇を果たすのです。

自分に疑念を抱かないようにしてください。全ては旨くいっています。あなた方の期間延長申請には驚かされましたし、この恩寵の期間にあなた方が何をするのか不安でした。そして今、あなた方全ては自分たちとガイアのために、私たちでさえ喜びを旨く表現できないほど、全く奇跡的に旨くやり遂げました。あなた方は真に行動のマスターであり、私たちはあなた方のことを大きい誇りとしています。

現在この惑星に転生している多くの人たちは次元上昇のマスターたちです。あなた方は別の惑星上での別の生涯で次元上昇の達成に成功したことがあります。これがあなた方が今”次元上昇の専門家”として転生してきている理由なのです。あなた方は、いわば、”天の特殊部隊”なのです。そしてあなた方は今、素晴らしい活躍をしています。

あなた方をポジティブに驚かせ、喜びと幸せを授ける多くのことが、あなた方を待っています。

私たちは倦むことなくあなた方自身の内側に変化を求めるように強調していますが、私たちのメッセージの確実な証拠を外側に見たいのなら、金融界における変化に目を向ければ、広範囲の確実な証拠、特に多くの通貨の再評価に気がつくでしょう。

あなた方全てではないかもしれませんが、多くの人が、今、この全てのことが現実なのかどうか疑念を抱いていることに確かに気がついています。あなた方の旅の途上で、天のプランには多くの変更が加えられたために、これは理解できることです。

これが、多くの通貨の再評価がこれほど重要である理由なのです。それはあらゆることが現実であり夢ではないことをあなた方に示すものなのです。

全ては旨く言っています。どうか自分自身と、天のプランを信頼してください。私たちはこのプロセスの間、あなた方の脇で、あなた方に付き添っています。助けが要るときには私たちを呼びつけてください。あなた方の為に駆けつけますから。
あなた方を深く愛しています。
あなた方の兄弟、アシュターより。
チャネラー:フィリップ

この時点を迎えるまでの9か月間、きっかり9か月間でした。自分自身のタイムラインに起こったことについて考えてみると、このアシュターの言っていることに怖いくらいシンクロしていました。
8月25日には確かにエネルギーによる変化が起こったのでしょう。今はまだつぶさには感じられませんが、変化せざるを得ないような状況にもっていかれているような気がしています。
そして、自分自身の内側に変化が要求されている……。もう少し。もう少しで変われそうな気はするのですが。
…皆さんは変化を感じていますか?