レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

マシュー君

 
 数年前から読んでいるある方のサイトで、マシュー・ワード君という17歳で亡くなったアメリカの男の子のメッセージが紹介されています。
 
 1970年代に始まり、今年の年末にその扉を開くことになっている地球のアセンションに関連した、とても読み甲斐のあるメッセージだと思っています。
 
 他のサイトなどで、ちょっと「これはな~…(>_<)」と感じてしまう類のもの(あくまでも直感です。なんかわからないけど、低い波動のようなものを感じる~…という”感覚”です)は一切読まないようにしているのですが、この方のブログともう一人の方のブログは、出来るだけ毎日読むようにしています。
 
 その中でも、マシュー君のメッセージというのは、私たちの時間軸にぴったりと即して送られてきますし、今現在リアルタイムで地球がどうなっているのか、それを見守っている宇宙中から訪れて地球のアセンションを応援・支援してくれている進化した文明の方々の存在について書かれているのが興味深いです。
 私はいつもこのメッセージを、今日を生きる人たちへのよい道しるべだと認識して読んでいます。
 そして、何よりもマシュー君をはじめ、銀河連合の方々、高次元の存在などから寄せられるメッセージの中に、地球を愛し、私たち地球上の存在を愛してくれている彼らのとても温かい波動を感じ取れるのです。
 
 興味のある方はぜひ一度読んでみていただきたいと思います。 そして、感じる心を共有出来たら何よりだと思います。
 
 以下に、最新のマシュー君のメッセージのURLを掲載します。
 
 リンク先は、私が信頼してブログを読ませていただいているタエヌさんのブログです。
 
 http://mfhqc9393.blog65.fc2.com/  (9月30日の記事になります)
 
 マシュー君のメッセージの文章はちょっと長いですが、それだけに読みごたえがあると思いますよ(^_^)