レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

アシュター 2019年Kerstin Sisilla 経由

アシュター 2019年Kerstin Sisilla 経由
Ashtar via Kerstin Sisilla
http://www.st-germain.se/ashtar-talar-for-den-galaktiska-ljusfederationen-via-kerstin-sisilla-6-juli-2019/

友の皆さんこんにちは、司令官のアシュターです。私たちは皆さんに近いところにおり、非常に興奮し喜びながら、地球の成り行きを見守っています。起こるであろうこと、起こると予想されていることは今起きています。皆さんがそうさせているのです。皆さん自身のあり方がイベントの流れをサポートしています。皆さんはそうしながら、自身の思いとは関係なくエネルギーの流れに合わせています。そのことを私たちは感謝しています。皆さんが今いることが全ての心を開かせるからです。あらゆる真実が浮上してくれば、まだ目覚めていない者達と共に知らなかったこと(忘れてしまったこと)に恐れを抱くかもしれません。

しかしながら、恐怖を手放して変化を待ち望んでいる光の戦士であり、光の担い手である皆さんは、大変な混乱の真っ只中においても、しっかりと立ち向かうことができるでしょう。一緒であれば皆さんは強くなり、目的に向かって進みます。そして皆さんは再びホームへの道にいることがわかります。皆さんは思い出し始めていますから。

後になればいつも覚えているとは限らないのですが、多くの皆さんが 宇宙船の私達を時々訪ねにきます。皆さんは私達のエネルギーを感じ、分かっています。地球人とは全く姿が異なる者達がいるにも関わらず、私たちの姿は問題ではないと皆さんは理解しています。地球外生命体と以前に不快な出会いをした人達がいますが、中身が重要なのであって姿は重要ではないことを、今皆さんは思い出します。 私達の中には皆さんにすればカマキリや、毛深い猿人、青い巨人のような姿であったり、そうでなければ身体を持って現れる目的で彼らが選んだ姿をしている者もいますが、その彼らだって神の善良さと愛とを放射することができるのです。そして皆さんにはこのことがわかってもらえました。それはとても嬉しいことです。皆さんが異なった人種、肌の色そして地球上のその他の違いを一層受け入れやすくなることにもなりますから。地球であっても宇宙であっても 私達は皆、神の目には同じ価値を持っているのです。

私達は、用意ができていてこのことに心を開いている皆さんと、 公に連絡を取り始めています。 そのようなやり方ですので、見るために目を開いた人には私達が見えるのです。そして心を開いて私たちとコンタクトを取ることを望んでいる人達には いずれも状況が許す範囲で直接に、あるいは間接的に、 このコンタクトを達成することが今は可能です。 私達が存在し、出現していることを大多数の人々により知ってもらうようになれば、皆さん全員と再び連絡を取り、もっと一般的なレベルで一緒に働くことができます。この時は来ています。 そう遠くない未来に、必ずです。

愛しい兄弟姉妹の皆さんとまさしく同じく、私たちもこの再会を待ち望んでいます。 皆さんは実によくやって います。私たちは愛しい友の皆さん全員を愛しています。

Kerstin Sisilla 経由

訳 Koh

英訳はChinese despertando.me

Ashtar via Kerstin Sisilla
http://chinese.despertando.me/阿斯塔-20190706-我们渴望着团聚より