レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

真の自分を見つける旅!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。


真の自分を見つける旅!

今の地球は真の自分を見つけるどころか、支配され奴隷化されて、真の自分に気づかずに生きています。

真の自分とは魂である自分自身です。

人間という肉体をまとった、ちっぽけな存在ではないことに気づくことこそ、私たちの課題です。

流刑地の話をしましたが、私たちは真実から遠ざけられています。

それを容易にしているのは洗脳です。


この洗脳こそが、私たちが真の自分に気づけない要因です。

陰謀論を理解することは洗脳を解く鍵にもなります。

そして真理を学べば、より洗脳されていることに気付くでしょう。

教育・宗教・常識・価値観など・・・

これらは奴らが創り上げた幻想です。

そう言う幻想に耳を貸さなければ良いのです。


一度洗脳されると、なかなか抜け出すことが出来ません。

でも一つ一つ外していくしかありません。

全てを外すことが出来たら、もうあなたを縛り付けるものはなくなります。


心の自由を取り戻すことは、真の自分を取り戻すことにも成ります。


全ては気づきです。

気づき無くして成長はありません。