レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

流刑地地球!


 Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

流刑地地球!

昔々、地球を支配したい宇宙人が居て、他にも地球に住みたい宇宙人が居て、宇宙で喧嘩をしていました。

そして支配したい宇宙人たちは、自分たちに刃向かう善良な宇宙人たちのDANを操作して、宇宙との繋がりを断ち、地球に奴隷として送り込みました。

地球には元々いた地球人(宇宙人とのハイブリッド)たちも居ましたが、その地球人たち同様、宇宙との繋がりを断たれ、輪廻転生の中で何万年という歳月を過ごす羽目になってしまいました。

そしてそれは今も続いています。

しかし、その遺伝子操作をした宇宙人たちも、地球の波動が上昇するにつれて、宇宙との間のベールが徐々に取り払われてきたのです。

そうなると新しく地球にやって来る魂の中に、宇宙と繋がる魂が出始めて、真実を知るようになります。

そうなってくると、今まで流刑地だった地球に送られてきた宇宙人たちも、昔を思い出すようになり、切断されたDNAの修復が始まったのです。

今地球では、多くの人がその真実に気付き始めています。

そしてベールとなっている幽界の崩壊も始まり、直接宇宙(霊界)との交信が出来るようになってきたのです。


最近、ハイヤーセルフに繋がる人が増えたのはそのためです。

霊的能力が戻り始めたのも、地球の波動が上昇し、切断されたDNAが修復され始めたからです。


この様な流れで、これからの変化の時期を迎えます。

今政界やスポーツ界で起きていることは、古いシステムの崩壊です。

もう少しすると、何もかもが一気に崩壊するかも知れません。

そう言う時代が来ているのだと思います。

2020年以降は、もっと色々と崩壊していくでしょう。

楽しみですね!