レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

サナンダ ギャラクシーガール経由

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/03/Screen-Shot-2018-03-22-at-15.32.06.png

サナンダ 2018年4月2日 ギャラクシーガール経由

Sananda via Galaxygirl, April 2nd, 2018

http://sananda.website/sananda-via-galaxygirl-april-2nd-2018/

親愛なるハート達、子供達、友人達、そして光の戦士の仲間達である皆さん、 皆さんの兄であり、友であるサナンダが皆さんに安心してもらうために来ました。全ては全くうまく行っています。光はあらゆるものに浸透するので、 行き場所のない間違った方向へ導かれたエネルギー、闇や価値の無い物も、源から放射されるこの光によって変換されます。これは最高に素晴らしいニュースだと思いませんか?皆さんはさらに光を得る準備ができています。人類の集団がこれを決定しましたのです。本当に、準備ができています。ですから、皆さんは、自身のハートが望むものを受け取ります。友の皆さん、今日は 簡単なメッセージをお伝えしたいと思います。以下のものです。

困難は終わりました。痛みも、外の世界の供給を待つことも、遠い過去のことです。皆さんは自身に必要なものは何でも、あるいは全てにおいて最高の善に奉仕する他の人々のために何でも必要なものを作り出して実現することができます。今はただ リラックスして喜びに浸ってください。皆さんに深い満足した喜びをもたらすものを考えてリラックスしてください。もしハートが歌うようでしたら、皆さんはもっとそうするべきです。頑張りつずける必要はもうないのですから。

ハートに情熱を持つ時がきました。労働は少なくなり、楽しいことが増えます。ますますそうなって来ていますよ。終わりのない繁栄と限りない光のこの現実を皆さんの元へ引き寄せてください。そうすれば皆さんの本質により本質自体が注入されます。そうすることで皆さんは創造と現実化の手助けをしているのです。

皆さんはクリエイターですから!皆さんは最高の愛と光の存在であり、ガイアを彼女のかつての栄光と輝きへと、元の状態へ戻す独創的なプロセスの手助けをするためにここに来ています。そしてこの無償の奉仕の行動によって皆さんは一層愛と光を増し、全ては一つとなってアセンションします。ああ、 強大な人類集団よ、この経験をすることを決めたのは皆さんなのです。そうです、皆さんは自分が誰なのか思い出すプロセスにあります。皆さんを止めるものも、皆さんが触れるものを変化させることによって放つ皆さんの光の進歩を止めるものも、何もありません。皆さんの周りのあらゆるものはこのエネルギーのアップグレードによって祝福されています。

もう一度言います。争いは終わりました。光が勝利を得たのです。喜びに浸り、新しい地球の皆さんの場所を獲得して、この輝かしい経験を一緒に作り出しましょう。

私はいつも皆さんのためにここにいます。私は皆さんのサナンダです。心安らかにそして喜んでください。

ギャラクシーガール

訳 Koh