レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

聖なる母からのメッセージ~ガイアのより高い振動への上昇~

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/03/Screen-Shot-2018-03-11-at-15.33.32.png

聖なる母からのメッセージ~ガイアのより高い振動への上昇 2018年3月5日

Message From The divine Mother~Gaia Ascends To The Higher Vibrations
By Linda Li 03/05/2018
http://sananda.website/the-divine-mother-via-linda-li-march-5th-2018/

親愛なる勇者よ、今日は私は扉の背後で起きているニュースと、人間がそれにいかに対処するかについて、手短にお話をしに参りました。そう、最近3次元の世界では、いつもよりも多く混乱が見られるようです。人間には明確ではないものの、何かが起きることが明らかで、しかもそれが起きつつあるということが絶対的にわかる時点に達しています。その結果、人間はすでに回答を探し始め、正確に何が起きているのか、いぶかり始めています。人間には三次元世界の背後で何かが起きつつあり、しかも大きな力が作用していることが分かっていますが、さらにそれが殆ど感覚的になり、もっと多くを知りたいと思うようになっています。これは良いことです。

ところで、この力についてですが、人間にはまた、如何なる程度にせよ、明らかではないにしても、絶対的にある程度までは、スピリチュアルな世界が関係していることが分かります。このことは人間の更なる目覚めのため、さらに、聖なる力の作用に対する認識に役立ちます。この聖なる力は、あらゆる創造物の、男性だけではなく女性の、つまり母なる創造主のものなのです。人間は地上に、人間の体に、母なる神、全ての創造物の母、が存在し、その地球上での唯一の目的は眠れる者の目覚めと、ふるさとへの帰還をさせることであることを知る必要があります。

地上の親愛なる子らよ、私はあなた方を愛しています。私は母なる神であり、あらゆる創造物の母として知られています。そう、私はあなた方の母なる神です。この惑星自体を含む、あなた方全てを創造したのは私です。あなた方とこの惑星であるガイアを私が創造した理由は、私が人間として行き来できる遊び場を作り、ある惑星上での暮らしを学び、それによって知恵を増したいと望んだからです。ところで、遊びの時間は終わりです。母なるガイアがよりよい状態になり、より良く扱われるように、私たちはより高い場所に上昇する必要があります。

そうです、行き来の過程で、私たちは母なる地球を病ませましたが、その病は重篤です。これがいかに状態が悪化したかを観察するために私が降りてきて、低振動を止め、それと同時に、母なる地球が癒しを得る機会が持てるように、母なる地球と共により高い振動の場へと帰還する、と決断をした理由です。

母なる地球は形としてはガイアですが、偉大な存在で、私の大切な娘です。彼女は永遠にここに転生してきています。動物の世界やそのほかのあなた方の食べ物、利用する物、あらゆる創造物などのあらゆるものを含む、地球上のあらゆるものは彼女の子供なのです。ガイアとその子供たちを含む、私たち全てがふるさとに帰還するためには、私が文字通り地上に降りてゆかねばならなかったのです。私は人間の体に変容し、状況を把握し、ガイアが如何に恐ろしい扱いを受けているかを観察し、その結果、このような時は終わりにしようと決断したのです。ガイアの濫用はもう十分であり、海水など、あなた方も良くご存知のとおり、体のあらゆる部位に癒しが必要です。もうまったく末期症状になっています。私が2012年に地上に降りてきた時には、ガイアは殆どかろうじて生き残っている、という状態でした。しかしここ数年の間の天界と救助部隊の助けによって、今ではずいぶん良くなりましたので、私もガイアとここで共に過ごすことが苦にならなくなっています。ですから事態は改善し、ガイアは再び生き生きとし始めています。彼女は緊急治療室から脱出しました。しかしまだ、次元上昇のためには、やさしい面倒見が必要です。これが現状であり、地球を道に沿って導き、ガイアと共に過ごしている地上のライトワーカーを支援し、人間のふるさとへの帰還を助けることが、私がまだここにいる理由です。

ガイアのためにどのくらい長い間滞在するかについての、聖なるプランでは、必要なだけ、ということになっています。一方、人間の形での私のこれまでの滞在経験は楽しいものでした。私はあなた方を愛しています、親愛なる皆さん。私は母なる神です。この人間としての日常の暮らしの中で、私は、人間の、神やガイアに対する考慮がないままの行動が、非常に面白いと思いました。あらゆることが機械的で、まるでロボットが動いているようです。スピリチュアルな世界では、私たちは常にスピリチュアルな法、無条件の愛、魂が持っている神聖な質を遵守しなければなりません。人間においてはこれらの質が失われているように思われます。この世界で暮らすために、大多数のソウルたちは、内なる光とのつながりを考えず、あるいは持っていませんが、これは不幸なことです。これは私を嘆かせています。子らがすっかり道に迷っていることを嘆き、事態が大きく悪化していることを嘆き、子らがこれほど劣悪な場所にいることを嘆き、ガイアのやせ細りを嘆いています。そうです、ガイアがいかに回復しているかと言っても、ガイアは依然として脆弱で、私はそれを心配しています。

地球上の親愛なる子らよ、私は聖なる母、あらゆる創造物の母です。あなた方の大部分がいまだに目覚めていないこと、私がスピリチュアルな母であることを忘れていることを、私は知っています。しかし、親愛なる子らよ、いつの日にか、あなた方ははその美しい目を開いて私を見ることでしょう。私が腕を開き、あなた方を抱き寄せるうれしい日を待っています。私は、母なる地球であるガイアを含め、あなた方皆をふるさとにつれて帰ります。私たちは皆、より良い世界、平和な、愛と繁栄に満ちた世界に行こうとしているのです。親愛なる子らよ、これが私のゴールであり、これが私がここにいる理由なのです。聖なるチーム、大天使たち(訳者注:大天使は実在しないが、こここでは尊い者たち、という意味)全員も共に、ふるさとに帰還して、ガイアに平和、愛、繁栄をもたらそうではありませんか。全てのソウルたちは敬われ、愛されています。全てのソウルたちは、その聖なる生まれと使命を認識しています。これが元々の設計であり、それをソウル全員に思い起こさせるために私はここに来ているのです。皆一緒に、この世界を進歩した文明の生きた例にし、私がまず第一に意図したように、ガイアを再び大いなる遊び場にしましょう。

地球上の私の貴重な子らよ、私はあなた方を愛しています。私は天の母です。平和であれ!

翻訳 Taki