レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

母なる創造主からのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/02/Screen-Shot-2018-02-15-at-22.20.11.png

母なる創造主からのメッセージ  2018年2月7日

Mother God via Galaxygirl, February 7th, 2018
http://sananda.website/mother-god-via-galaxygirl-february-7th-2018/

親愛なる子供たちよ、私はあなた方の母なる創造主です。私があなた方に対して如何に楽しみと愛情をもって見ているかを知ってほしいと思います。あなた方が涙を流したり苦痛を感じたりするのを見る時には、あなた方をぜひとも慰めてあげたいと切望しています。なぜなら私は実にあなた方のためにここにいるからです。あなた方は愛でとり囲まれています。このことを感じられるとしたら、あなた方は今以上に大きい喜びを感じられることでしょう。

私とともに夢を見てください。私とともに創造してください。全てはうまく行っており、実にうまく展開しつつあり、すばらしい進み具合が示されています。なぜなら私はあなた方をこの宇宙のスーパーヒーローだとして見ているからで、あなた方私の子供たちとしての人間が次に成し遂げることをわくわくしながら見ています。

闇は晴れつつあります。変化が起きつつありますが、それを恐れないでください。変化は強烈ですが、あなた方地上要員には、光、平和を護持し、大気を通じて流れ込んでくる強力なエネルギーとのバランスをとってほしいと思います。私を吸い込み、一体となって共同創造をさせてください。

このチャネラーは疲れたようなので、手短にします。今晩はお休みなさい。私はいつもあなた方のそばにいて連絡が可能です。私はあなた方の母なる創造主です。

Taki