レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

新しいタイムラインへの移行領域にある地球

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/01/Screen-Shot-2018-01-24-at-01.59.11.png

新しいタイムラインへの 移行領域にある地球

アトス・トゥ・ナーからのメッセージ ヤーン・J・カッスル経由
ERDE IM TRANSITBEREICH AUF NEUE ZEITLINIE
BOTSCHAFT VON ATOS TU NAH‘ Channeled by Jahn J Kassl
httpS://LICHTWELTVERLAG.AT/2018/01/08/ERDE-IM-TRANSITBEREICH-AUF-NEUE-ZEITLINIE/

 

怖がらないように!

この嬉しいメッセージはみなさんに強い力を与えてくれるでしょう。

私は アトス・トゥ・ナー、多くの銀河のロゴス(Logos:宇宙の理性、神 )です。

地球上のあらゆるものが明るい未来へ向けて向上するようにと急がされています。崩壊のタイムラインは過ぎ、回避されています。そしてこの時空をへて平和な世界へと人類は生まれ変わります。

人間の意識の動きとその結果について私は話しています。新しい千年紀の始まり以来、人類が向上してどこへ向かうのかということは、全て決まっていました。人生の大きな破壊者と違反者は人類を破壊へと駆り立てることが望みでした。

終末預言に注意

人類の完全消滅をもたらすとされたタイムラインは造られて、終末預言のタイムラインとして宣伝されました。終末預言に耳を傾ける時にはかなりな注意が必要です。結果として闇やネガティブな出来事の連鎖に縛られ、非現実的な行きづまりや、絶望感に苛まれることになるかもしれませんから。

現在この惑星は、新しい世界へと移るその移行中の通路に位置しています。 新しいタイムラインの設定は人類がするのですから、この段階で予測することは不可能です。この惑星の目下の位置について確かなこと、それは原子爆弾による破壊によって人類が絶滅するタイムラインは、もはや起動不可能だということです。この歪曲に対するタイムラインは異なるレベルにあり、この地球からは離れました。

多くの光の戦士達の仕事を通して人類の未来への新しい出発点ができました。光の世界には平和があり、完全に目覚めた人々が統治します。創造と一つになり、神と繋がる新しい人類が花開きます。私はあらゆる場所に存在するスピリットです。ガイアの上に私は広がり、無限の愛を人類の心に授けましょう。私はアトス・トゥ・ナーです。

翻訳 Koh