レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

マザー・ガイアからのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/01/Screen-Shot-2018-01-17-at-01.53.03.png

マザー・ガイアからのメッセージ 2018年1月10日 ギャラクシーガール経由

Message from Mother Gaia 1/10/18 via Galxygirl

http://sananda.website/message-from-mother-gaia-via-galaxygiel-january-10-2018/

ごきげんよう、子供達 、私はガイアです。覚醒の中でも最も偉大なる覚醒であるアセンションに向けて私たちは共に手に手を取って前進しています。喜びと興奮に満ちて皆さんに挨拶をします。

私の体にある宝石を描いて下さい。そしてそれらの宝石や喜びであなた方のハートを飾りましょう。彼らが歌うのが聞こえますか?皆さんの人生が保存されているところである遠い昔の記憶のクリスタルの洞窟、その奥へと皆さんを運びますので私に合わせて下さい 。毎回人生の前後に、皆さんはいつも私の上のこの場所に来ています。エネルギーと可能性に満ちたこの部屋を思い出すでしょうか?多くの人がこの閉ざされた部屋を見つけようとしましたが、ありふれた風景の中にあちこちで隠れたままになっています。ここで私達が話したことを覚えているでしょうか?子供達よ、皆さんと同じようにわたしも生きているのですよ。今のところ、私の体は皆さんのものよりただ大きいだけなのですから。

この場を借りてライトワーカー、そして古くからの変化をもたらしてきた人々に、私へのそしてまた私の王国への偉大なる奉仕に対して感謝したいと思います。本当にあなた方は全てに変化をもたらしています。全てはうまくいっています。心穏やかにいて下さい。

歓喜して歌と光と喜びであなた方を囲みながらコード化している私のクリスタル王国の振動を感じて下さい。その振動が皆さんの第三の眼をそのエネルギーでくすぐり、自身のヒーリングとアセンションへ皆さん方を一層近づけるようにさせて下さい。私達がそれぞれにヒーリングされるということは、私達がこの新しくヒーリングされた現実を集合的に表現する(manifest)ことになるのです。全くワクワクしますね。 皆さんが、できることは全てやっているのが私にはわかります。とても感謝しています。皆さんは真に天使のチームでです。本当にありがとう。わたしの深い緑のヒーリングの鼓動を皆さんと分かち合いたいと思います。クリスタルのハートの中でわたしと繋がって下さい。どこにあるのか皆さんにはわかりますから。ただ私に尋ねてくれれば良いのです。いつものように 皆さんを育み手助けするのを待っています。

子供達、私達は沢山の試練と冒険を一緒にくぐり抜けてきました 。今の皆さんである現在の戦士になるように、皆さんが成長しながら努力をし、そして何度も、何度も乗り越える様子を私は見てきました。それを思い出すと涙が溢れ、私の滝となって流れ落ちます。自分自身の力を持って下さい。自分の力を認め、 自身に内在している神あるいは女神を認めて下さい。

いまは痛みを手放す時です。私の冷たい水に飛び込んで下さい。綺麗になって、慰めてもらって下さい。妖精たちと話して見て下さい。ユニコーンに乗って髪にそよぐ自由の風を感じて下さい。あなた方のハートの光はより強く放射しており、皆さんは確実に自身のアセンションの道にいます。あなた方にはそれぞれの道があることを忘れないで下さい。史上初の試みである大規模な惑星のアセンションと私達は間違いなく結びついています。

覚えておいて下さい。このことがかつて起こったことは無く、子供達よ、このことを最初に体験するのが私達なのです。未来においては同じ試みをしている他の文明と出会い、あなた方の情報や助言が求められることでしょう。あなた方のこの経験は、非常に引く手数多となるであろうことを理解して下さい。驚くことではありません。私達は常に学び成長し、互いの役に立っているのですから。

今夜、私のハートは輝いています。私の子供たちはワンネス、平和、意識統一への私の呼びかけを聞いています。とても素晴らしいことです。今夜の私は惑星の中でも一番の幸せ者だと思います。光を維持して、その光に壮大な中で皆さんが大きくなるようにさせて下さい。光でいて下さい。そして私と皆さんとで、お互いに分かち合いましょう。

私のヒーリングで皆さんを祝福させて下さい。私はあなた方の母なるガイアです。

-ギャラクシーガール

翻訳Koh