レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/01/Screen-Shot-2018-01-08-at-10.16.17.png

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2018年1月6日
チャネラーヴァレリー・ドナー http://sananda.website/mira-from-the-pleiadian-high-council-january-6th-2017/
A message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, January 6, 2018

こんにちは、私はミラです。私は、あなた方とあなた方の惑星に起きつつある次元上昇プロセスに焦点を絞りながら常時あなた方のために仕事をしています。次元上昇は極めて注目すべき事象です。あなた方は急速な変化にうまく対応し、同化を進めながら進歩を遂げてきました。私たちは必要な事を感じながら切り抜けようとの、人々の適応力と意思の力に目を見張っています。

変化はなかなか受け入れないという人間の特性は、私たちには理解できます。しかし、地球生活の中核と心の芯では、流れに逆らわずに進むべきことが理解されているように思えます。今という混沌とした時代では、流れの予測がいかに難しいかに人々は気がついているようです。乱気流がそこここに落とし穴を開けています。これらは時には苦痛でありえますが、成長と理解のためには大切です。

今日はあなた方に、地球は流動状態にある、とのご報告をいたします。これが意味するところは、内側におけると同様に周辺にも起きつつあることに大きい注意を払わなければならないということです。あらゆることは思っているようにはなりません。地球は次元上昇の完了までに排除しなければならない内部応力を放出しつつあります。おそらくは、あなた方にはこれらの力があなた方の惑星上に作用していたことが何かを想像できることでしょう。その存在は種々の方法で解消されつつあります。それは暮らしに対しての障害であり、有害でした。

あなた方にとって知ることが必要なことは完璧なタイミングで明らかにされることを保証します。あなた方が役に立てると感じられる何らかの方法で対応への備えをすることがあなた方のなすべきことです。あなた方の物質世界は崩壊しつつあります。そのような時の感覚を感じ取ってください。ある人達はこの次には何が起きるのか、身を伏せ、いぶかっているかも知れません。あなた方は二つの世界の間にいるのです。あなた方は3次元の肉体を持っていますが、4次元から5次元、あるいはもっと高い次元から跳ね返ってきつつあるのです。これは非現実的だと思われることでしょう。しかしそれが現実であり、あり続けることでしょう。あなた方がなすべきことは、できるだけ地球にしっかり足をつけ、流れ込んでくる光に身をさらし、意識の変化を感じていることです。

あなた方は適応が可能な地上要員であり、愛と親切心の乗員なのです。あなた方の暮らしと地球を解放するために、私たちはあなた方のそばについて、多くの銀河の者たち、他の多くの光の者たちと共に働いています。まもなく、あなた方はこの惑星から存在たちの行列が離れてゆくのを見始めるでしょう。これらの者たちはあまりにも長い間あなた方を引き戻していたのです。彼らは単純に、新地球の振動にあわせることができないのです。

あなた方はあらゆる者に助けられていることをどうか忘れないでください。あなた方がなすべきことはただ、自分の心に耳を傾けてその言うことに従うことだけです。あなた方あらゆる創造物全体の中で大いに愛され、尊敬されています。流れに従ってください。全ての人にその選択に従わせてください。困難な事態になった時でさえ容易に動き、急速にバランスをとることができることを知っていてください。

私たちは愛と光の中であなた方と共にあります。
私はミラです。

翻訳 Taki