レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

エンジェリック・ガイド ~2018年はどんな感じ?~

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2018/01/Screen-Shot-2018-01-05-at-23.13.19.png

12月26日:エンジェリック・ガイド ~2018年はどんな感じ?~

https://www.angelic-guides.com/2017/12/26/2018-look-whats-come/

2018年の新年からはどのようなエネルギーになるのかという質問を頂きました。全ての年がそうであるように、それぞれの年には独特のバイブレーションのようなものがあります。私たちから、新しい年についての予測を喜んでお伝えしますが、その前にみなさんのカレンダー上の2017年について、少し触れていけたらと思います。

多くの方にとって2017年は、アップダウンの激しい年だったかも知れません。みなさんの2017年を私たちは‘推進力’の年と名付けました。それはまるで弓矢のようで、最初の3カ月は狙いを定める期間;丁寧にターゲットを決め、残りの3/4はうまく当たる事を信じつつ矢を放つ期間でした。みなさんの人生は様々な方面でなんだか‘宙に浮いた’ような感じだったので、一度矢を放った後はうまく飛んでいくと信じる事を、覚えなくてはなりませんでした。

2017年の始めは、自分が何を創造したいかをハッキリさせるよう、みなさんにお伝えしました。物事がどう進むかを信じるというのは、人にとって時に難しいものであります。しかし、みなさんは今、2017年の始めにいた所とは全く別の場所にいます。みなさんはとてつもなく成長し、物事の捉え方も劇的にシフトし、今とても必要とされている、これから先に進む為に必要な、どのような世界になって欲しいかというビジョンも、とてもクリアになりました。

エネルギーには自然な満ち引きの流れがあります;海の潮の満ち引きのように、進むにはいったん下がってまた押し寄せる感じです。多くの方にとって、2018年は特に忙しい年になりそうです。みなさんの2018年を私たちは‘収穫の年’と名付けたいと思います。2017年の間にやりたい事に対する様々な調整を行い、精度を高めてきました。農夫が種を植えて、収穫するまでに丁寧に面倒を見るように、あなたはそうしてきました。

今年みなさんは、当然その実りを受けとります。頭の中で一生懸命創り上げてきたきたものが、実際手に取る事が出来る形で実現していきます。2017年は、様々な経験を通して創造をしてきた事で、分からなかった様々な事がハッキリしました。何が要らないかがハッキリとした事で、今後進む為に何が必要かが明確に分かりました。

今年のエネルギーはかなり、てんてこ舞いのエネルギーになるので、蚊ただを休める時間を取る事が大事となってきます。豊かに溢れる創造のエネルギーに簡単に踊らされてしまう事があるので、身体の声によく耳を傾ける事が重要になってきます。心と体と精神はそれぞれに重要で、気を確かに保つにはそれぞれをしっかり面倒見なければなりません。

あれもしなければ、これもしなければと、責任の多い忙しいスケジュールに囚われてしまうのは簡単ですが、今まで頑張った分の果実を楽しむ時間を取る事には多くのメリットがあります。バランスを維持する事で、今年のエネルギーを管理するのが断然簡単になります。

今年のペースは更に早まるので、身体も心も疲れてしまいがちです。今年のエネルギーは「生産性」、「進歩」、「発展」、「動き」を支持するので、年が終わる頃には、自分がどれだけの事を達成したかにびっくりすると思います。

多くの方は、いわゆる道でいう交差点に差し掛かっています;人生における大事な決断の時、人生を左右するような大きな変化の事です。今年のエネルギーは、怠惰や決断力に欠けるようなエネルギーには一切貢献しません。あなたが前進しかねていると、状況は急速に急展開をし始めるので、結局あなたは動かざるを得ない状況に追い込まれるでしょう。

2018年は、多くの方にとってまるで川の急流をあれよあれよと運ばれていくような感覚のある年となるでしょう。どうか、この力強いエネルギーがみなさんの中を自由に流れる事を許してあげてください。そうすれば、みなさんは次々と考えもしなかったミラクルが起きるのを目撃し、夢にも見た状況が目の前にもたらされるという展開になっていきますから。この急速なエネルギーの流れに乗る事を忘れてしまうのは非常に難しい事ですが、もしそうなった時は人生に大混乱が起きます。この強烈なエネルギーがご自分の中を流れるのを許しさえすれば、あなたは自分自身が今年何を成し遂げられるかを知って、心からびっくりするような年になります。

あなたの可能性は本当にエンドレスで、あなたの夢も無限にあります。ですので、この年のエネルギーを賢く利用してください。本当に望む結果に意識を集中し、宇宙のパワーがあなたの中を流れるのを許せば、あなたはご自分の驚くべき創造のパワーを目撃します。

このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2017 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com

訳:JUN