レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

12月は


 今月は、目覚めのサイトがフリーズしていたこともあり、それに年末ならではの忙しさが加わって、なかなかブログの更新が出来ずに過ぎてしまいました。

 いつも楽しみに読んで下さっている方々には、大変寂しい思いをさせてしまいましたことを、ここにお詫び申し上げます m-_-m

 毎日の忙しさに溺れそうになっていると、つい自分の中のことをおろそかにして、次元上昇について思いを巡らすことさえ忘れがちですが、それでも魂の底には、いつもそれが刻み込まれていると感じます。

 現実の具体的な問題に取り組んでいる間、意識はそちらに取られていても、ハートの真ん中辺りでは、決して忘れることはない何かが息づいているのです。

 人類は、アセンションに向けて、少しずつではあっても確実に進んでいます。色々な高次元の存在に助けられ、私達は前に進んでいます。

 今年も早や残すところあと1日となりました。

 2017年という年を、温かで平和な気持ちで、縁あって近くにいる人達と共に、笑顔で見送りたいと思います。

 皆様 よいお歳を…!