レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

ソースからのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2017/09/Screen-Shot-2017-09-10-at-11.07.17-741x486.pngソースからのメッセージ  2017年9月3日
http://sananda.website/source-via-james-mcconnell-september-3d-2017/
SOURCE via James McConnell, September 3d, 2017

そこに座って呼吸をしていると、ソースからのエネルギーが母なる地球に流れ込み、母なる地球はそのエネルギーを表面から放射します。これがソースの地球への定着です。これがあなた方がここに果たしに来ている使命なのであり、私たちはそのエネルギーを全ての者に広げるためにここに来ています。

そして今日は、私たちは今、この次元上昇プロセスの間で、いわゆる次元上昇のタイムラインに直面しているということを告げにここに来ているのです。これはソースが制御しているタイムラインです。今起こりえる、このタイムラインから外れる動きは極くわずかしか見られません。今回の日食の始まりにおけるこのタイムラインにおいて次元上昇は起きます。そして、次元上昇は起きるのですから、外れはなく、自己にのみ奉仕をする者たちによる、これを止めようとし、あるいは起こらないようにする活動は起こりえません。次元上昇は自己の外と同様に内でも起きるのですから、あなた方にとって、自分の内なる旅に集中することが特に大切です。

自分の内側から湧き出てくる役に立たないエネルギーを解消すると、次元上昇が外側の世界で現実となるのが見られるでしょう。自分の体や心、エネルギーの中の嵐やハリケーンを解消すると、この惑星でパラダイスのような天候が現実になるでしょう。目くらましを起こすのは全ての人間の中にある質の悪いエネルギーであり、これを解消することが母なる地球にとって唯一の道なのです。私たちがこれを解消しなければ、あなた方も私たちもこのエネルギーを放出しなければ、大きい天災的な活動によって、地球がこれを解消しなければなりません。私たちはこれを制御できますが、あなた方が自分の内側でこれを制御しなければなりません。ですから自分の内側を観察し、憎悪のようなあらゆる感情に基づくエネルギー、正さなければならないと感じられるあらゆるエネルギー、エゴに基づくエネルギーの解消を求めてください。これらはあなた方の中から放出されなければならす、浄化する必要があるエネルギーなのです。

この浄化については私に助けを求めてください。私はここにいて、あなた方のお役に立つように、あなた方をご招待いたします。あなた方が情動的な混沌の状態になったら、どうか私を求めてください。そうすれば私はこのエネルギーの解消のためにあなた方のお役に立つようにします。そしてこれが次元上昇プロセスに貢献し、あなた方が恥ずかしがって隠していた自分の内側にあるこれらのことを解消するでしょう。このために扉をあけてください。自分の内側に隠して、仕舞い込んであるこれらのエネルギー、トラウマ、古い記憶を観察してください。それらをクロゼットから外に引っ張り出し、私に、どこかに捨て去るように頼んでください。私はあなた方の願いに沿うでしょう。ありがとう。

あなた方は今目が開け、ソースの目で回りを見渡しています。よく見てください。誰かと共に室内にいるのなら自分たちの体の中を、そしてその中にソースを見出してください。

毎日ソースである私を求めるようご招待し、自分の体の中を観察し、体の中に、そして地球に定着してください。今日はこれで終わりにします。

翻訳 Taki