レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2017/03/Screen-Shot-2017-03-03-at-19.06.54.pngプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年8月31日
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner, August 31, 2017

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。殆どの方々がご存知のように、私は現在地球評議会でフルタイムで働いています。

前回のレポート以降、次元上昇のエネルギーは高まってきています。あなた方には、私たちが申し上げていることがお分かりかと思います。8月21日に起きたばかりの米国を横断した日食は強烈な浄化、ヒーリング、および変化を起こしました。この日食はもっとも必要とされる場所に起きたのです。

米国は大変化のさなかにあります。それは人々に対する権力から、人々自身の力にまで及んでいます。それはこの国を当初意図された方向に変化させていっています。米国は分離のさなかにあるように思われても、そうではないように思われても、あなた方にはこの変化がバランスの取り直しと人々の再融合に向かうことを知ってほしいと思います。

私たちの観点から見ると、これは急速に展開しています。米国と世界のこの部分が、地球が通過しつつある意識の変化の良い例となることが極度に重要です。米国は模範的な政府になるように意図されています。この国が今のようになろうとは決して想定されてはいませんでした。あなた方の国についても、あなた方の惑星についてもあなた方のビジョンに対する信頼を継続していてください。各国は、人間が光を選択するのかどうかを一気に決められる試練のプロセスを通過中なので、このメッセージは全ての国に当てはまります。

私たちは他の銀河と共に、この惑星上で今起きていること全てに強い関心持っています。私たちは既に、全ての生命にとって致命的になりえる武器をもって介入しています。惑星全体を支配できるかもしれないと考える、エゴが強い者たちには、とにかく間違っているということが分かるでしょう。この者たちがこの惑星や人間をこれ以上痛めつけることは許されないのです。

舞台裏でこの地球上の生命の全ての形の改善のために、同様の志を持ち、大いなる働きをしている人達が集まろうとしています。彼らの唯一の、最大の関心は全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ることです。大いなる働きと、恐れの解消によって、十分な力を持たない人たちは、この地球から完全にいなくなるでしょう。

高い所にある経済的なパイのいくらかがその価値を与えるに足りると考える者たちによって、あなた方に与えられると長い間約束されてきたことはよく分かります。この者たちの時代と経済支配は急速に終末に近づいています。多くの者たちはあなた方に空約束と偽情報を流してきました。あなた方は偽情報に基づいて実現しない希望を抱いてきました。創造主が地球上の全ての生命にあらゆる豊かさを与えようとの意図をもっていることをあなた方は心から信じています。この豊かさはこれまで決して与えないと意図されたことはありませんでした。

あなた方は、新たな地球上で全く新しい暮らしが営まれようとする境目にいます。混沌のこの時代は意識の拡張と進化のために必要なことなのです。この新しい暮らしとはどのようなものか、どのように感じられるのか、どうか心の中にビジョンを描いてください。心理的に、肉体的に、スピリチュアルに、そして感情的に多くの矛盾は解消されるでしょう。これがあなた方の思考と純粋な心を平和にするでしょう。

暗黒のサイクルの完了に向けて歩み続け、黄金時代へと移行してゆくと、喜びが大きく広がってゆくことが分かります。これがおきると、あなた方は一体意識を得られることでしょう。私たちはあなた方をお待ちしています。私たちはあなた方を愛していて、あなた方のお役に立ちます。

私はミラで、プレアデスと地球評議会から愛をお送りしています。

翻訳 Taki