レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

パラス・アテナからのメッセージ

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2017/07/palas20athena.jpgパラス・アテナからのメッセージ  2017年7月27日
http://sananda.website/pallas-athena-via-channel-elaine-degiorgio-july-27th-2017/
Pallas Athena via Channel: Elaine DeGiorgio, July 27th, 2017

親愛なる皆さん
解放の時は来つつあり、多くの祝福が実に与えられようとしているので、母なる地球上であるここにいることがすばらしい時になります。この時には、夜の空全体に起きる多くの惑星の活動とともに、大きい変化があなた方全てに訪れます。

今日は大いなる愛と喜びとともにあなた方を訪問し、あなた方の地球にダイアモンド周波数の光を照らし、あなた方がこの聖なるエネルギーに浸れるように支援をしにきています。

今は、ひとつのものとしてのあなた方全てに、聖なる光の中で、大いなる解放、平和、愛および調和の喜びをもたらす時なのです。

私たちは今新たな始まりの時に入りつつあります。これはあなた方の地球上の新たな始まりの年の中で起きるように意図されています。

美しい天の光線が、あなた方である、世界から見えるように神聖に輝きだす光でありますように。

この新たな位相、この新たなパラダイムに入ってゆくと、多くの真実が暴露されるでしょう。なぜなら今はあなた方全てのハートの中での大いなる解放の時だからです。

この時には、大いなる開示が行われますが、戸惑わないようにしてください。この大いなる吐き出しはあなた方の道、あなた方を旅の途上で新たな一歩を踏み出させるのに必要なのです。

私たちが私たちの天の光、私たちの想念、私たちのメッセージ、そして私たちの愛をあなた方全てに降り注いでいるので、多くのすばらしいことが進歩の分野において行われつつあります。

私たちが新たな世代に入り、大いなるスピリチュアルな豊かさと繁栄の実現の時代に入ってゆくので、あなた方には、私たちとの連絡を絶やさないようにお願いします。

来る時代はファインアーツへの息吹の時でしょう。新たな世代は物理的な相の中での聖なる世界のパターン実現を熱望するでしょう。そして、過去が如何に抵抗しようとも、その時代は終わったのです。新たな意識、新たな関係、そして新たな世界が開けつつあります。

この宇宙全体は、あなた方に豊かさをもたらすために創造主から贈られたものであり、あなた方に非常に多くのものを与えてくれます。今は新しい地球が、あなた方の地球上で天を具現化し、あらゆるものとひとつになる時です。

私はアテナで、今日はエレーヌを通じてお話をしました。

翻訳 Taki