レインボウ・ジャーニー

アセンションをご一緒に!Yahoo!ブログで13年間続けてきたブログを今回こちらに移行しました。主に"目覚め~despertando.me”などからの転載記事になりますが、折りを見て自分の文章も織り交ぜていこうと思っています。魂の旅は、まだまだ続きます……。

社会システムの真実を多くの人が知ること!


Meguminさんのブログ、“プレアデスからのスピリチュアルメッセージ”からの転載です。

社会システムの真実を多くの人が知ること!

社会システムの真実を多くの人が知ること!

今の社会システムをもっと多くの人が知れば、この世の中も大きく変わると思います。

無知であることによる洗脳です。

無知にさせられてしまったことにすら、気づいていないのです。


低俗化したテレビ番組を見せられて、どうでもいいことに意識を奪われ、意識がますます退化している状況です。

流れるニュースは嘘ばかりです。


私達の生活スタイルは、完全に洗脳された支配者が作り上げた世界でしかありません。

みんな気づいていないだけです。

何故ならすべてが当たり前の事だからです。

誰も疑おうとしません。

常識化していることは、誰も疑わないのです。


早く目を覚ましましょう。

「悟る」ためには、真実を知ることも必要不可欠だと思います。

「すべてにおいて自分の意志で生きていないか?」

このことに気づくだけでも、如何に洗脳されてきたか分かるはずです。

「周りの意識が自分の世界を作っていませんか?」

「周りの世界に波長を合わせていませんか?」

多分気づいている人の方が少ないと思います。

これから嫌でも気づかざるを得ない出来事が起きてくると思います。

その時に、気づいていなかった人々に伝える役割も必要です。

真実を伝える人です。


これから夢から醒めるような出来事とともに、多くの人が目覚めることと思いますので、ライトワーカーとして、そういう人達に道案内をしていただきたいのです。

多くの方が目覚めれば、もっと早く新しい世が生まれることと思います。